ウサギのヒロインが大奮闘! ディズニー最新作『ズートピア』予告公開

 

ユニークな動物たちの楽園を舞台とするディズニー最新作『ズートピア』(2016年4月23日公開)の予告編が6日、公開された。

ウサギのジュディ・ホップス(左)とキツネの詐欺師・ニック

本作の舞台は、動物たちがハイテクな文明社会で暮らす世界"ズートピア"。そんな動物による動物のために設計された大都会に、もふもふボディのヒロイン、ウサギのジュディ・ホップスは思いをはせている。動物にはそれぞれ決められた役割があり、農場でニンジン作りに従事するのが"ウサギの人生"とされているが、彼女の幼い頃からの夢は、警察官になること。その夢をかなえるため、ジュディは田舎町から大都会"ズートピア"にやってくる。

このたび公開された予告編は、"ズートピア"に夢を追いやってきたウサギのジュディの前向きで心躍る姿や、カバ、キリンなどさまざまな種類の動物がそれぞれに合った生活を送っているユニークな文明社会の様子からスタート。警官として奮闘するジュディが、大きな動物たちに押されて挫折しそうになるも、果敢に進んでいく姿も映されている。そして、ナマケモノやネズミの群れなど、キュートな動きをする動物たちに笑わずにはいられない映像となっている。

本作の製作総指揮は、ディズニー作品のヒットメーカー、ジョン・ラセター。監督は、『塔の上のラプンツェル』を手掛けたバイロン・ハワードと、『シュガー・ラッシュ』のリッチ・ムーアが務める。


(C)2016 Disney. All Rights Reserved.

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ベッキー、さんま&中居に「ただただ感謝」- 突然の電話出演「びつくり」
[17:31 7/24] エンタメ
J・デップと離婚調停中のA・ハード、起業家イーロン・マスクと新ロマンス!?
[17:01 7/24] エンタメ
「メディアに出れば出るほど誤解される」バンド、jealkbが本音で語る"武道館"への思い
[17:00 7/24] エンタメ
深田恭子の水着姿に「人魚みたい」「ナイスボディ」の声 - インスタ開設
[16:43 7/24] エンタメ
2016年プログラミング言語トップ21が発表、1位は昨年と同様
[16:30 7/24] 企業IT

本音ランキング