おのののか、"恋のから騒ぎ"卒業生からダメ出し「計算してる」「したたか」

 

タレントのおのののか(24)が、5日に放送された日本テレビ系バラエティ『超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP』(19:00~22:54)で、明石家さんまが司会を務めていた『恋のから騒ぎ』(同局)の卒業生からダメ出しされた。

タレントのおのののか

おのは、「最悪だったオトコの言動」というテーマに関し、「自分大好きな男、絶対いる」と話し出し、昔付き合っていた彼が『ドラえもん』を見て感動し、涙をたらした自分の顔を送ってきたエピソードを披露。後日彼のメールを見たら、いろんな女性に送っていることがわかり、「気持ち悪かった」と振り返った。

西川史子が、彼のメールを見たという行動の方が気になると言うと、おのは「浮気されちゃうから見ちゃう」と説明。西川に「野球選手?」と聞かれると、「そうです。野球やっていた人。現役です」と認め、「その人に5回浮気された」と明かした。そして、「モテる男と付き合うからだよ」と言われると、「モテる人ってやっぱ魅力的じゃないですか」と難しそうな表情を見せた。

また、『恋のから騒ぎ』12期生の岡野奈美子が「おのののかって、あれこれ計算して男の人選ぶから逆に遊ばれる」と指摘。岡野の11歳の息子も「したたかやから嫌い」って言っていると伝えると、おのは「めっちゃよく言われます」と返した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ハーレイ・クイン役のマーゴット・ロビー、初来日に喜び「ずっと来たかった」
[23:27 8/25] エンタメ
iPhone 7/iPhone 7 Plusの登場に何が期待されるか? - 松村太郎のApple深読み・先読み
[23:05 8/25] スマホとデジタル家電
『魔法つかいプリキュア!』、Blu-ray vol.1の描き下ろしジャケットを公開
[23:02 8/25] ホビー
岡崎京子×ロッキング・オンのロックT登場!「pink」などモチーフにした3種
[22:40 8/25] ホビー
LiSA×JOYSOUND、コラボキャンペーン開始! ワンマンライブチケットが当たる
[22:33 8/25] ホビー

本音ランキング