スザンヌ、地元・熊本にカフェOPENへ!「念願だった夢が実現」と喜び

 

タレントのスザンヌ(29)が4日、自身のブログを更新し、1月7日に地元・熊本に念願のカフェをオープンすることを報告した。

タレントのスザンヌ

スザンヌは「CAFE BAR 8%」というタイトルでブログを更新。「念願だったわたしの夢の話しをさせてください」と書き出し、「プライベートでずっと仲良くさせてもらってるつばさくんまいちゃん夫婦と一緒に、熊本でカフェをしたいな~なんて夢を語っていた2年前のお正月。それがなんと、いよいよ実現します」と発表した。

去年の春から物件を探し、料理を考え、たくさん話し合ってきたというスザンヌ。内装は塗ったり貼ったり手作りして「私たちの大好きをたくさん詰め込んだ空間になった」と自信のぞかせ、料理についても、「素晴らしい奇跡が重なって出逢えたシェフと一緒に 熊本のお肉やお野菜を使って、考えて考えて試食してメニューを決めました」と明かした。

店名の「8%」は、「消費税」ではなく、「末広がりの8だったり、横向けたら無限大に∞なったり。スザンヌのSを繋げると8になったり。人と人が繋がってほしいな~~という意味があったり。8の数字がなんか好きだったり」とたくさんの意味があるという。そして、内装や料理の写真もアップした。

「CAFE BAR 8%」のオープン日は1月7日で、「ランチは11時~15時まで 夜は18時~12時まで」(原文ママ)。ブログには住所と電話番号も記載している。スザンヌは「熊本のみなさん、熊本に遊びに来られるみなさん。是非是非8%にいらしてください」「みなさまのお越しを心からお待ちしております」と呼びかけている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「孔明のヨメ。」6巻を記念して、杜康潤が新宿でサイン会
[13:32 7/2] ホビー
要潤、ナビゲーター初挑戦に「本当に光栄」
[13:00 7/2] エンタメ
[来週のとと姉ちゃん]第14週「常子、出版社を起こす」親友綾・阿部純子が再登場 新たな夢も
[13:00 7/2] エンタメ
安井謙太郎、「ヘタレの烙印」に困惑? 中山優馬のいじりにたじたじ
[13:00 7/2] エンタメ
要潤、初の番組ナビゲーターは「本当に光栄」お宝ハンターと対談も
[13:00 7/2] エンタメ

本音ランキング