煩悩CUPでブレイク!Gカップグラドル・和地つかさ、 Amazon1位に「びっくり」

 

グラビアアイドルの和地つかさ(わち・つかさ=22)が、2日放送のフジテレビ系『芸能界煩悩CUP 有吉のドッキリ初笑い!』(22:00~23:30)に出演したことをきっかけに、注目を集める存在となっている。

グラビアアイドルの和地つかさ

『煩悩CUP』は、司会の有吉弘行がさまざまなドッキリを仕掛け、「欲にまみれた煩悩だらけの芸能人は誰か」を検証していく特番第2弾。その中で、和地は「混浴温泉で巨乳リポーターを1番チラ見してしまうのは?」のドッキリに仕掛け人として参加し、バスタオルを巻き直すなどの"悩殺攻撃"でバイきんぐ・小峠英二、ダチョウ倶楽部・上島竜兵らを惑わした。

放送後、インターネット上では「あの子は誰?」「かわいい」「これはチラ見する」など和地のスタイルや容姿を絶賛するコメントが次々と書き込まれた。反響は瞬く間に和地にも届き、3日付のブログでも「ブログにもたくさんの方がコメントくださったり、Twitterもたくさんフォローいただいたり、本当にうれしいです!」と感激。

その一方で、「こんな機会をくださった番組のスタッフさん、事務所のみなさんありがとうございます!」「1日に何回もお風呂はいるの大変だったけど、ドッキリを仕掛けさせていただいた上島さん、大鶴さん、小峠さんはとってもお優しい方だったから大丈夫だったよ!ありがとうございました!」と感謝の言葉も忘れなかった。

さらに4日付のブログでは、「新年から地上波効果でなんとAmazonランキング1位いただきましたー!」「なんかすごい!本当にみなさんありがとうございます」「まさかAmazon1位をとることができるなんて……!びっくり!」など、DVD売り上げにもつながっていることを報告。「Twitterのフォロワーさんやブログの閲覧数もめっちゃ伸びていて、わたし自身はなにも変わってないのにすごく困惑してるけどうれしいです!」と正直な感想をつづっている。

和地は1993年5月13日生まれの栃木県出身。身長148センチでスリーサイズはB88・W60・H72。"わっち"の愛称で親しまれ、低身長のロリータフェイスにGカップバストという、いわゆる"ロリ巨乳"系のグラビアアイドルとして活躍している。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

モノのデザイン 第7回 ブランドの象徴「金のリング」を"再定義" - タムロン 一眼レフ用交換レンズ「SPシリーズ」(後編)
[09:40 7/26] 企業IT
【連載】プライベートクラウド検討者のための Azure Stack入門 [7] Azure Stackのアーキテクチャを見てみよう(その2)
[09:30 7/26] 企業IT
【連載】にわか管理者のためのLinux運用入門 [32] パッケージ管理システムの使い方(Mac編:その1)
[09:30 7/26] 企業IT
【特別企画】中堅・中小企業も狙われる時代、押さえるべきセキュリティ対策4ポイント
[09:30 7/26] 企業IT
日本とアメリカの企業インターンシップにおける違い
[09:30 7/26] 経営・ビジネス

本音ランキング