高橋みなみにゲッターズ飯田「ソロ歌手向いてない」- 女優・ものまね芸人提案

アイドルグループ・AKB48の高橋みなみ(24)が、3日に放送されたフジテレビ系バラエティ『堂本兄弟2016あけましておめでとうSP』(23:30~24:30)で、占い師・ゲッターズ飯田に2016年の運勢を占ってもらった。

AKB48の高橋みなみ

ゲッターズ飯田は、AKB48グループからの卒業が決定している高橋の運勢について「2016年、運気の流れが前半より後半一気に流れ始めます」と予言。「今より人気が出たり注目されるかもしれない」と言うと、高橋は「ありがとうございます!」と喜んだ。

高橋が「ソロの歌手は向いていますか?」と聞くと、「歌手は向いてない」と断言し、「一番いいのは女優さん。完璧主義なところと気が小さいところがあるので、女優さんに一番多い」とアドバイス。さらに、「あといいのは、ものまね芸人。学習能力が高く、自分のものに吸収するのがうまいので」と言うと、高橋は「うそでしょ! AKBやめてものまね芸人とかあります?」と驚きの声を上げ、堂本光一は「AKBのものまねする人になればいいじゃん!」とおもしろがった。

なお、ゲッターズ飯田によると、出演者の中で2016年最も運勢がいいのは堂本光一、最も運勢が悪いのはMAXのNANAとのこと。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事