声優ユニット・ゆいかおり、日本武道館公演の開催が決定! 3月12日開催

 

声優ユニット・ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)の史上初となる日本武道館公演の開催が決定したことが、2016年1月3日(日)に開催されたパシフィコ横浜国立大ホールでのライブにてサプライズ発表された。

ゆいかおりは昨年12月より3都市4公演となるライブツアー「RAINBOW CANARY!!(レインボーカナリー)」を開催。合計約1万2000人という彼女たちにとって過去最大の動員を記録した。そして、千秋楽となる1月3日のパシフィコ横浜国立大ホール公演では、「Ring Ring Rainbow!!」や「Our Steady Boy」、そして初披露となる「翼になるよ」などを含む全20曲を披露し、2016年幕開けのライブを会場に駆け付けたファンと楽しんだ。

アンコールのMCにおいて、突如「重大発表」とゆいかおりの2人からアナウンスされ、場内の期待感と高揚感が隅々にまで広がる中、スクリーンに「2016.3.12 日本武道館」の文字が映し出され、パシフィコ横浜は歓喜の渦に包まれた。

この日本武道館公演は、ライブツアー「RAINBOW CANARY!!」の追加公演として、2016年3月12日(土)に開催されるとのこと。その興奮冷めやらぬ熱気の中、ゆいかおりの2人は、「この武道館公演をきっかけにさらにステップアップして、2016 年もより輝けるゆいかおりでありたいと思っていますので、みなさん応援よろしくお願いします!」(小倉唯)、「私たち2人の力だけじゃなくて、ここにいるみなさんの声援あってこその武道館だと思っています! なので、ぜひみなさんと一緒に武道館を楽しみたいです!」(石原夏織)と会場に駆け付けたファンへ感謝の気持ちを伝えた。

"Brightest Stage (ブライテストステー)"と題された日本武道館公演。ゆいかおりはその史上最大となるステージで、どのような輝きを放つのか? チケットの先行予約受付もすでにスタート。詳細については公式サイトなどをチェックしてほしい。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

アカマイ、Web画像の最適化&高速配信を自動化する「Image Manager」発表
[14:13 9/28] 企業IT
『ジョジョ』実写映画が2017年夏公開決定、原作・荒木飛呂彦氏「誠に光栄」
[14:07 9/28] ホビー
パナソニックの頑丈ノートPC「TOUGHBOOK」が20周年
[14:02 9/28] パソコン
坂上忍、紀香は"梨園の妻"として「うまくいくと思う」- 三田寛子は"お手本"
[14:01 9/28] エンタメ
OPPO、最新世代DAC採用でアンプも向上したポタアン「HA-2SE」
[14:00 9/28] スマホとデジタル家電

本音ランキング