小林麻耶、人生最大のモテ期は中学時代「1年間で60人の男性から告白」

 

フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、3日に放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00~22:30)の新春スペシャルで、人生最大のモテ期を明かした。

フリーアナウンサーの小林麻耶

今回、「美人アナ祭り」と題して、中野美奈子アナ、小林麻耶アナ、川田裕美アナの3人がゲストとして登場。中学時代の写真を公開した小林は、「モテた?」と聞かれ最初は「モテませーん」と答えるも、「正直に」と言われると「はい! もてました!」と明かした。

そして、「一番モテたのが中学3年生の時。1年間にすごいたくさんの男性から告白された」と振り返り、人数を聞かれると「60人くらい」と返答。「その時は転校生だったんです。転校生って男性けっこう好きなんでしょ?」と補足するも、スタジオから驚きの声が上がり、MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)は「半端ないよ、60人は。そんなモテた話聞いたの『源氏物語』しかない」と驚いた。

また、「その頃から、今みたいにぶりっ子キャラだったの?」と聞かれると、小林は「ぶりっ子じゃない」と否定。それでも、「言われたことはあるでしょ?」と再度聞かれると、「確かに、私の友達は大丈夫なんですけど、隣のクラスとかだと、ぶりっ子とか男性にこびてるって言われる」と振り返り、「こびてないのに!」と訴えた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【レポート】妊活は女性だけの問題にあらず! 男性不妊の原因や検査を知る
[11:00 6/29] ヘルスケア
家族の夏のおでかけに使える無印良品のオススメグッズ5選
[11:00 6/29] ライフスタイル
デル、2U4ソケットサーバの第13世代「Dell PowerEdge R830」を提供開始
[10:58 6/29] 企業IT
【特別企画】ピアノの先生も興味津々! - カシオの電子ピアノ「CELVIANO Grand Hybrid」
[10:52 6/29] 家電
Google、2016年上半期検索ランキングを発表
[10:38 6/29] 企業IT

本音ランキング