おのののか、『格付け』共演GACKTの神対応に感激「さすが一流の方は違う」

 

タレントのおのののか(24)が2日、オフィシャルブログを更新し、歌手・GACKTの"神対応"に感激したことを明かした。

タレントのおのののか

1日に放送されたテレビ朝日系特番『芸能人格付けチェック 2016お正月スペシャル』に出演したおの。2日付のブログでは「一流とは」と題して「なかなか一流を当てるのは難しいですね」と満足のいく結果が出せなかったことに肩を落としながら、共演したGACKTとのエピソードをつづった。

同番組の収録前、「控え室にいると、トントンとどなたかがご挨拶に」。ドアを明けるとそこにはGACKTがいて、誕生日(12月13日)が近かったおのにプレゼントとメッセージカードをくれたという。

この時を思い出し、「か、感激、、、」「私なんかの誕生日を、、、さすが、一流の方は違います」とおの。ブログではもらったプレゼントとの写真を載せながら、「神様GACKT様」「本当に本当にありがとうございました」と感謝のメッセージを送っている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

声優・久保ユリカ、2ndシングル「SUMMER CHANCE!!」を8/17リリース! 東京・池袋で発売記念お渡し会を開催
[00:57 9/1] ホビー
Acer、世界初の曲面ディスプレイ搭載21型ゲーミングノートPC
[00:44 9/1] パソコン
ASUS、本体厚8mmのUSB Type-C対応15.6型モバイル液晶「ZenScreen」
[00:40 9/1] パソコン
Acer、エントリーモデルのAndroidスマホ「Liquid Z6」と「Liquid Z6 Plus」
[00:31 9/1] スマホとデジタル家電
緊急入院の志村けん、退院を報告「皆さんに心配掛けました」
[00:30 9/1] エンタメ

本音ランキング