おのののか、『格付け』共演GACKTの神対応に感激「さすが一流の方は違う」

 

タレントのおのののか(24)が2日、オフィシャルブログを更新し、歌手・GACKTの"神対応"に感激したことを明かした。

タレントのおのののか

1日に放送されたテレビ朝日系特番『芸能人格付けチェック 2016お正月スペシャル』に出演したおの。2日付のブログでは「一流とは」と題して「なかなか一流を当てるのは難しいですね」と満足のいく結果が出せなかったことに肩を落としながら、共演したGACKTとのエピソードをつづった。

同番組の収録前、「控え室にいると、トントンとどなたかがご挨拶に」。ドアを明けるとそこにはGACKTがいて、誕生日(12月13日)が近かったおのにプレゼントとメッセージカードをくれたという。

この時を思い出し、「か、感激、、、」「私なんかの誕生日を、、、さすが、一流の方は違います」とおの。ブログではもらったプレゼントとの写真を載せながら、「神様GACKT様」「本当に本当にありがとうございました」と感謝のメッセージを送っている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「銀魂」財布は銀さんや土方など全4種、苺パフェやマヨネーズがアクセント
[23:37 6/26] ホビー
池田乾の「セバスチャン」2作品、最終巻が同時発売!特典も
[23:15 6/26] ホビー
【レポート】「下手くそなりに体を動かして、生駒と一緒にあがきたいです」-『甲鉄城のカバネリ』トークショーに生駒役・畠中祐が登場
[23:00 6/26] ホビー
「キン肉マン」の"完璧・参式"ミラージュマン、新シリーズから初フィギュア化
[22:35 6/26] ホビー
ミス・モノクローム、真夏の店頭抽選会ツアーの開催決定! 旧譜フェアも開催
[22:30 6/26] ホビー

本音ランキング