おのののか、『格付け』共演GACKTの神対応に感激「さすが一流の方は違う」

 

タレントのおのののか(24)が2日、オフィシャルブログを更新し、歌手・GACKTの"神対応"に感激したことを明かした。

タレントのおのののか

1日に放送されたテレビ朝日系特番『芸能人格付けチェック 2016お正月スペシャル』に出演したおの。2日付のブログでは「一流とは」と題して「なかなか一流を当てるのは難しいですね」と満足のいく結果が出せなかったことに肩を落としながら、共演したGACKTとのエピソードをつづった。

同番組の収録前、「控え室にいると、トントンとどなたかがご挨拶に」。ドアを明けるとそこにはGACKTがいて、誕生日(12月13日)が近かったおのにプレゼントとメッセージカードをくれたという。

この時を思い出し、「か、感激、、、」「私なんかの誕生日を、、、さすが、一流の方は違います」とおの。ブログではもらったプレゼントとの写真を載せながら、「神様GACKT様」「本当に本当にありがとうございました」と感謝のメッセージを送っている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「恵比寿鯨祭」にクジラのパクチーユッケも! 全国の捕鯨地域とコラボで開催
[05:30 9/29] 趣味
ホリ「偽物から本物になれて嬉しい」『タイムボカン24』取材会でモノマネ披露
[05:00 9/29] エンタメ
『やりすぎ都市伝説』LINE LIVE開催!関暁夫が“異次元空間”から生配信
[05:00 9/29] エンタメ
渡辺麻友、逆転勝利で主演獲得「悪役やちょっと変わった役にも挑戦したい!」
[05:00 9/29] エンタメ
[タイムボカン24]主要キャストが意気込み語る 作品の見どころは…
[05:00 9/29] ホビー

本音ランキング