おのののか、『格付け』共演GACKTの神対応に感激「さすが一流の方は違う」

  [2016/01/03]

タレントのおのののか(24)が2日、オフィシャルブログを更新し、歌手・GACKTの"神対応"に感激したことを明かした。

タレントのおのののか

1日に放送されたテレビ朝日系特番『芸能人格付けチェック 2016お正月スペシャル』に出演したおの。2日付のブログでは「一流とは」と題して「なかなか一流を当てるのは難しいですね」と満足のいく結果が出せなかったことに肩を落としながら、共演したGACKTとのエピソードをつづった。

同番組の収録前、「控え室にいると、トントンとどなたかがご挨拶に」。ドアを明けるとそこにはGACKTがいて、誕生日(12月13日)が近かったおのにプレゼントとメッセージカードをくれたという。

この時を思い出し、「か、感激、、、」「私なんかの誕生日を、、、さすが、一流の方は違います」とおの。ブログではもらったプレゼントとの写真を載せながら、「神様GACKT様」「本当に本当にありがとうございました」と感謝のメッセージを送っている。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ツクモ、特典多数の「星界神話-ASTRAL TALE-」推奨コンパクトデスクトップ
[10:00 5/30] パソコン
【連載】中小企業にとってのマイナンバー制度とは? 第39回 平成28年度税制改正でマイナンバーの取り扱いはどう変わったのか?
[10:00 5/30] 企業IT
【コラム】行った気になる世界遺産 第41回 1万人都市が大噴火で一夜で消滅、その後発掘された遺跡が今では世界遺産に
[09:50 5/30] 趣味
覚えやすくて強いパスワードを作る方法
[09:36 5/30] 企業IT
ミュージカル「BLEACH」一護役はDream5の高野洸、ルキア役に甲斐千尋
[09:32 5/30] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR