おのののか、『格付け』共演GACKTの神対応に感激「さすが一流の方は違う」

 

タレントのおのののか(24)が2日、オフィシャルブログを更新し、歌手・GACKTの"神対応"に感激したことを明かした。

タレントのおのののか

1日に放送されたテレビ朝日系特番『芸能人格付けチェック 2016お正月スペシャル』に出演したおの。2日付のブログでは「一流とは」と題して「なかなか一流を当てるのは難しいですね」と満足のいく結果が出せなかったことに肩を落としながら、共演したGACKTとのエピソードをつづった。

同番組の収録前、「控え室にいると、トントンとどなたかがご挨拶に」。ドアを明けるとそこにはGACKTがいて、誕生日(12月13日)が近かったおのにプレゼントとメッセージカードをくれたという。

この時を思い出し、「か、感激、、、」「私なんかの誕生日を、、、さすが、一流の方は違います」とおの。ブログではもらったプレゼントとの写真を載せながら、「神様GACKT様」「本当に本当にありがとうございました」と感謝のメッセージを送っている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[バナナマン・設楽]日村からの“サプライズ”に困る 人気の柴犬「まる」も登場
[21:03 7/24] ホビー
都知事候補の女子大生淫行疑惑、巨人エースのお持ち帰り、ASKAの新ブログ - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5
[21:00 7/24] エンタメ
[中川翔子]ポケモン映画に10年連続でゲスト出演 「サトシの人生一人分!」の歴史に感無量
[20:37 7/24] エンタメ
[市川染五郎]「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z」で初アニメ声優 「ギャップを楽しんで」
[20:19 7/24] エンタメ
ハルとアキ 第46回 自信なんてないよ
[20:00 7/24] ライフスタイル

本音ランキング