平子理沙、不倫・離婚報道で「何もかも嫌に」 - どん底救ったファンの声

 

俳優・吉田栄作(46)と昨年12月21日に離婚したモデルの平子理沙(44)が2日、オフィシャルブログを通じ、ファンの支えに感謝した。

モデルの平子理沙

平子は昨年12月28日、一連の報道を長文にわたるブログ記事で釈明。「なかなか自分の話が伝えたいように伝わらない事が多いので、私の思った通りに発言出来る場はここなので、今回の報道と離婚について書かせて頂きたいと思います」の書き出しから、俳優・村井克行との不倫や結婚当初からの別居婚などと報じられたことを否定。この投稿には約400件の激励コメントが寄せられた。

新年初投稿となる2日付の記事では、「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!」という新年のあいさつにはじまり、「前回の記事へのたくさんのメッセージ、コメント、本当にありがとうございました。皆さんの温かいコメント、じっくり読ませて頂きました」と反響に感謝した。

ファンの声は大きな支えになったようで、「何度か読み返したりもして、何もかも嫌になりそうになっていた時に勇気と希望をもらってこれからもがんばれそうです!本当に感謝しています」と告白。「今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように!」とメッセージを送っている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

橋本マナミ、高畑容疑者は「本能のまま動く子」- 告白された時の印象語る
[13:47 8/26] エンタメ
CEDEC 2016 - ワコムブースで「ZBrush」と「Cintiq 27 QHD」を体験する
[13:36 8/26] パソコン
橋本マナミ、言い寄られていた高畑逮捕に「ビックリ」 - 洞察力に称賛の声
[13:24 8/26] エンタメ
林家正蔵、徳川家康役決定で「鳴かぬなら おうちで飼おう ホトトギス」
[13:24 8/26] エンタメ
糖アルコールを炭素二重結合を含む化学原料に変換する触媒 - 東北大が開発
[13:12 8/26] テクノロジー

本音ランキング