7代目ミスマリンちゃんの茜音「ギャップを楽しんで!」とセクシーアピール

 

グラビアアイドルの茜音(あかね)が26日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『あかね色』(発売中 4,104円税込 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

DVD『あかね色』の発売記念イベントを行った茜音

同DVDは、今年10月にパチンコメーカー、SANYOのイメージガール"ミスマリンちゃん"の7代目に就任した茜音の記念すべき1stDVD。今年10月に訪れた沖縄でロケが行われ、貴重な水着姿となって眩しすぎる肢体を披露するなど、見どころが多い作品となっている。

茜音は、初めてのDVDを手にしながら「今回はツインテールにしてみたり大人っぽいシーンがあったりと、ギャップを意識しました。私の中では小学校2年生から20歳ぐらいまでの年齡を演じているので、そのギャプを楽しんで欲しいです」と解説。幼さが見られるシーンは「前髪のウィッグをつけてツインテールにしたシーン」といい、対照的なシーンを「ドレスアップしてバーでお酒を飲むシーンはすごく大人っぽいと思います。浴衣がはだけていくシーンもセクシーです」と強調した。

年末ということで、今年1年を「今年は結構グラビアのお仕事をいただいた機会が多かったです」と振り返りながら「引き続き来年もできるように頑張りたいですね。それとバラエティー番組などに出演してマルチに活動していきたいです」と更なる活躍を誓っていた。

茜音(あかね)

1995年5月20日生まれ。埼玉県出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB84・W60・H84。2010年にガールズ演劇ユニット"Girl〈s〉ACTRY"のメンバーとして加入し、同ユニットで活躍。今年10月に発表されたパチンコメーカー、SANYOのイメージガール"ミスマリンちゃん"の7代目に就任した。同DVDが初めてのグラビア映像作品。自慢のクビレたウエストラインをたっぷりと披露している。特技はHIPHOPダンス、ジャズダンス、料理。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[剛力彩芽]3度目の始球式もノーバンならず 「今までで一番ひどい」
[20:52 6/25] エンタメ
アニメ「モブサイコ100」上映会、ONEは「マンガは参考書に」と控えめアピール
[20:28 6/25] ホビー
ポール&「空母いぶき」の秋津がビッグコミックW表紙!プレゼント企画も
[20:24 6/25] ホビー
「Dグレ」佐藤拓也のガチムチ姿に村瀬歩が驚き、h.NAOTOとコラボショーも
[20:24 6/25] ホビー
人外と少女の恋綴る「異種恋愛物語集」第2弾に、ながべ、高山しのぶら
[20:07 6/25] ホビー

本音ランキング