現役女子高校生グラドルの楠みゆう、最後のDVDは「大人っぽく仕上がった」

  [2016/01/01]

グラビアアイドルの楠みゆうが26日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『FINAL MOVIE』(発売中 4,104円 発売元:エスデジタル・アイスター) 、ブルーレイ『Luxury Blu-ray BOX』(発売中 8,640円税込 発売元:エスデジタル・アイスター)の発売記念イベントを行った。

DVD『FINAL MOVIE』、ブルーレイ『Luxury Blu-ray BOX』の発売記念イベントを行った楠みゆう

現役女子高生グラドルとして人気を集めている楠みゆう。横浜で撮影された通算7枚目となるDVD『FINAL MOVIE』は、DVDのグラビア作品としては最後となる1枚。一方のブルーレイ『Luxury Blu-ray BOX』は、楠のこれまでを凝縮したベスト版となっている。

ワンピースながらも水着姿で登場した楠は「今回は久しぶりに日本で撮影しました。横浜の中華街を歩いたりしたので、新鮮な映像になっていると思います」と話し、「横浜の街を歩いているシーン。素の感じが出ていて、お店を覗いたりもしています」と撮影を振り返った。また、「パッケージにもなっている大人っぽい衣装のシーンは、セクシーな感じに仕上がっているのでぜひ見て欲しいです!」とアピールした。

今回発売されたDVD『FINAL MOVIE』が最後のDVD作品となるが、「飽きた訳じゃないんですけど、雑誌などのグラビアは引き続きやるつもりです。DVDの代わりじゃないですけど、違うジャンルのお仕事に挑戦したいと思って今回のDVDが最後になりました」と説明しながら「今はファッションショーにも出させてもらっているので、そういうお仕事をやっていきたいですね」とファッションモデルにもチャレンジするという。また、現在は高校2年生だが「来年は3年生になるので、やりたいことを見つけて自分のために頑張りたいです!」と私生活の充実も誓っていた。

楠みゆう(くすのき みゆう)

1998年10月7日生まれ。東京都出身。身長160㎝。スリーサイズはB84・W60・H83。2010年に"佐々木みゆう"の芸名でジュニアグラドルとしてデビュー。受験勉強を機に引退した2013年まで27枚ものDVDをリリースするなど、グラドルファンから絶大の人気を集めた。高校生となった2014年に、現在の芸名に改名。アイドルグループ"Sweet☆Pastel"(現在は活動休止中)に加入して芸能界復帰を果たす。今回発売されたDVD『FINAL MOVIE』が最後のDVDとなるが、グラビアは雑誌などの媒体で継続していくという。特技は料理、ショッピング。趣味はヘアアレンジ。
関連キーワード

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

LINE、特殊メイクのような効果を楽しめる自撮り動画アプリ「egg」を提供
[17:42 5/26] 携帯
腸内細菌叢は加齢に伴って変化する - 森永乳業らが日本人を対象に研究
[17:40 5/26] テクノロジー
カシオ「Smart Outdoor Watch」、連携アプリに波情報「なみある?」を追加
[17:31 5/26] 家電
JAL×モスバーガー機内食「モス野菜バーガー」登場! "和"ソースにアレンジ
[17:22 5/26] 趣味
【レポート】Apple Store銀座で「FileMaker 15新製品発売イベント」開催
[17:20 5/26] パソコン

本音ランキング

特別企画 PR