西山茉希、第2子妊娠7カ月を発表「この春、我が家に新しい命が」

 

モデルの西山茉希(30)が1日、自身のInstagramを更新し、第2子を妊娠していることを発表した。

第2子妊娠を発表した西山茉希

西山は「新年のご挨拶に続きまして、この場をお借りしてご報告させていただきます。(直筆メッセージが)下手っぴな仕上がりになってしまいましたが。現在、7ヶ月目になる第二子を授かっています」と報告。

続けて、「また未知の環境へのスタートを迎えることになりますが、しっかりとその場に立ち、ゆっくりと自分達の家庭を築き上げていきたいです」と決意を伝え、「皆様のパワーをお借りすることもあるかと思います。どうぞこれからも宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

あわせて、直筆メッセージも掲載。「2016年になりました。この春、我が家に新しい命が誕生する予定です。皆様どうぞ本年も宜しくお願いします。西山茉希」とつづっている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ドコモと仙台市、ドローンなどICT利用で活力ある街作りで連携
[10:15 8/30] 企業IT
プログラミング言語「Python」を学ぶべき理由
[10:06 8/30] 企業IT
中居正広、記念日を大切にする結婚生活「地獄としか…」
[10:02 8/30] エンタメ
Hot Chips 28 - 冒頭を飾った注目の「ARM Bifrost GPU」の発表
[10:00 8/30] テクノロジー
【特別企画】NTTデータが新入社員研修に「教育版レゴ マインドストーム EV3」を導入した理由
[10:00 8/30] テクノロジー

本音ランキング