紅白登場の大島優子&前田敦子の2ショットに反響「あつゆう最高」「泣いた」

元AKB48で女優の大島優子と前田敦子が31日、AKB48として最後の紅白となる高橋みなみのため、『第66回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)にサプライズ登場。出演後、大島が前田との2ショット写真をInstagramで公開し、サプライズを報告した。

前田敦子との2ショット写真を公開(大島優子Instagramのスクリーンショット)

大島は「あっちゃんとNHK紅白歌合戦にサプライズ出演! 2人して緊張して2人して楽しかったね~ってなって2人してはしゃいだ~」と報告。「たかみなが喜んでくれてよかった」と喜び、「見てくれた人も驚いたかな?」と問いかけた。

この投稿に、「嬉しいサプライズありがとー!」「めっちゃよかった!もらい泣きしたよぉー」「めっちゃ興奮した 家族で発狂」「素晴らしいステージでした」「最高だったよ」「フラゲのあっちゃんでびっくりして、優子さんで二度驚きました!」「大好きだったころのAKBが帰ってきた気がした!!」「最高のサプライズ!」「びっくり感動で泣きました!!」と喜びと感動の声が寄せられている。

そして、「あつゆう!」「レジェンド、二人」「二人共かわいい」「やっぱり、あつゆう最高」「やっぱりこのコンビ!」「2人とも最高」と、大島&前田コンビにファンは大興奮だ。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事