ワンオク・Taka、紅白卒業の父・森進一との2ショット公開「おとうさん!」

  [2016/01/01]

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaが12月31日、自身のInstagramを更新し、『第66回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)に出場した父で歌手・森進一との2ショット写真を公開した。

父・森進一との2ショット公開(TakaのInstagramのスクリーンショット)

歌手生活50周年の節目である2015年を区切りの年とし、今回限りでの紅白卒業を表明していた森は、最後のステージで「おふくろさん」を熱唱した。

Takaは、衣装を着たままの森との2ショット写真を掲載。「素晴らしかったよ!おとうさん!お疲れ様!」と父への温かい言葉を記した。この投稿に、5万6,000件を超える「いいね!」が集まっている。

コメントも2,800件以上。「素敵すぎる」「親子愛に感動です!」「素敵なツーショットですね」「感動の一枚」「おとうさん!って.......泣ける!!!」「偉大なる親子に本当に感謝です」「最高の親子です!」と感動の声が上がっている。

また、「圧巻でした!」「かっこよかったです森進一さん」「最高のステージでした」「圧倒的な表現力でした」「紅白ラストステージ感動しました」「おふくろさん心に響いました」「お父様、素晴らしかったです」と、森のステージをたたえるコメントも多数寄せられている。

関連キーワード

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[浅田真央選手]姉・舞とNMB48冠バラエティーに出演 号泣するメンバーも
[00:00 5/25] エンタメ
[orange]本ビジュアル公開 松本の美しい風景描く
[00:00 5/25] ホビー
[マガジン]「聲の形」作者の新連載が今秋スタート 胸を締め付けるファンタジー
[00:00 5/25] ホビー
[松田聖子]下着姿を披露 トリンプのイメージキャラクターに
[00:00 5/25] エンタメ
[咲-Saki-]スピンオフマンガ「怜-Toki-」連載へ
[00:00 5/25] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR