KODAWARI、「永久保証サービス」のサービス内容を16年1月1日より一部変更

 

KODAWARIは、同社運営のiPhoneアクセサリーセレクトショップ「SHOWCASE」各店において、販売した製品すべてに対して適用していた「永久保証サービス」について、2016年1月1日より一部変更を実施すると発表した。

SHOWCASE秋葉原

「永久保証サービス」は、店頭で販売したiPhone/iPadアクセサリー全製品に対し適用され、初期不良はもちろん、長期に亘って使用した製品でも、すべて対応を行っていた。内容変更の背景について同社は、一部の会員が短期間で想定している以上の永久保証サービスを利用したことにより、現在のサービス内容維持が難しいことなったと説明している。主だった変更点は以下の通り。

  • 永久保証時、交換のみではなく修理可能なものは修理にて対応する場合がある。
  • 保証対象品の修理が出来ず、交換用の在庫もない場合、または生産を終了している場合、同社から代替品を提案する。
  • 永久保証サービスは購入品につき一度までとなる。
  • 一部永久保証サービス対象外の商品を明示し、当該商品は永久保証サービス適用外となる。

なお、修理実施の場合は即日に渡せない場合があるとのことだ。また、現在の会員については、永久保証サービスに関する案内をメールにて連絡するという。

人気記事

一覧

新着記事

MRJ、北米フェリーフライト中止/飛行再開未定--空調システムの監視機能に故障
[17:36 8/28] 趣味
「仮面ライダーエグゼイド」フィギュアに高可動&低価格の新ブランドが登場
[17:30 8/28] ホビー
iPhone基本の「き」 第212回 仕事で使いたくなるiPhoneの小技 - 会社に着いたらアレを忘れないためのリマインダー
[17:27 8/28] スマホとデジタル家電
[大竹しのぶ]撮影中に本気で殴った相手とは? 「後妻業の女」で主演
[16:48 8/28] エンタメ
EOS 5D Mark IVのタッチ&トライと人気写真家の講演がたまらない - FIVE GRAPHY EOS 5Dシリーズ スペシャルセミナー
[16:44 8/28] スマホとデジタル家電