パワーストーンで楽しむ風水 - 年末大掃除にオススメ!?のアイテム

こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週はお掃除にも使えるアイテムを紹介します。

新しい気持ちで新年を迎える

今年ももう少しで終わり。そして、年末といえば……大掃除! 1年の汚れをすっきり落として、新しい気持ちで新年を迎えたいですよね!

そんな年末大掃除にオススメのパワーストーンがあります。

それは水晶さざれ。

水晶 (クリスタル) のさざれには、エネルギーを浄化し、すっきり整え、全体的に運気アップするという素晴らしい効果があるんです。

水晶のさざれは本当に万能なアイテムなのですが、ここではお掃除アイテムとしての使い方をお伝えしますね。

水拭きできるところ (フローリングや棚の上など) を掃除するときに、水晶ウオーターを使ってみてください。

汚れだけではなく、エネルギーの浄化も行うことができて、お部屋が一段とエネルギーアップするでしょう!

今年1年の浄化と、新しい年の開運効果が同時にできちゃいますよ!

執筆:ウィステリア・キョウコ

12年間で35,000人のセッション実績から生み出された パワーストーンカウンセリングの普及のため、プロになりたい人たちの育成・サポートを行っている。「パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ」をスローガンに、全国各地で認定講師とパワーストーンカウンセラーが活躍中。著書に「守護石と組み合わせNGストーンがわかる パワーストーン使いこなし辞典」(主婦の友社刊)、「パワーストーンカウンセラーがおしえる 奇跡をあたりまえにする22のヒケツ」(カナリア書房刊)など。

パワーストーンのプロを育成・サポート
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

本稿の内容を実行したことによる損害や障害などのトラブルについて、執筆者および編集部は責任を負うことができません。記載内容を行う場合は、その有効性、安全性など十分に考慮いただくようお願い致します。記載内容は記事掲載日時点の法令や情報に基づいたものです。また紹介されている商品やサービスは、すでに提供が終了していることもあるほか、入手先など記事に掲載されている情報のみとなり、お問い合わせに応じることができません。記載内容を参考にしていただき、ご自身の暮らしにお役立ていただけますと幸いです。

特別企画 PR

人気記事

一覧

2016年5月29日の運勢

イチオシ記事

新着記事

林家たい平、24時間マラソンランナーに! 闘病中の師匠・こん平にパワーを
[23:27 5/29] エンタメ
Gカップ染谷有香、初体験の氷プレイに「恥ずかしさよりも凍えそうで…」
[23:00 5/29] エンタメ
Gカップ森咲智美、OS☆U卒業後の初DVDで「横乳がはみ出してしまって」
[23:00 5/29] エンタメ
[林家たい平]人生最高体重でひざに不安も 「24時間」マラソン「何とか完走を」
[22:26 5/29] エンタメ
林家三平『笑点』新メンバーに抜てき! 初座布団に大喜び「やったー!」
[22:21 5/29] エンタメ

特別企画 PR