お笑いタレントのビートたけし(68)が、27日に放送された『ビートたけしのTVタックル たけし&爆笑問題の2015ニュースな人物トップ20』(20:54~23:24)で、ゲストとして登場した熊切あさ美と陣内智則に「産業廃棄物の2人みたいな」と毒舌を吐いた。

お笑いタレントのビートたけし

熊切と陣内は「ワイドショーをざわつかせた人物」として、千原ジュニアと共に3人並んで登場。たけしが「"かまきりさん"ってだれだ?」と言うと、爆笑問題の太田光は「"かまきりさん"じゃないです"くまきりさん"」と訂正し、「(片岡)愛之助に捨てられた人ですよ」と説明した。

また、陣内が「"ざわつかせた3人"っていうくくりだったでしょ? 僕何もしてないですよ」と反論すると、太田は「(藤原)紀香に捨てられた」とバッサリ。田中裕二も「ここのペアが味わい深くて」と言うと、陣内は「悪意しかないでしょ、この2ショット」と声を上げた。

そのやりとりを聞いて、たけしが「産業廃棄物の2人のような」と毒舌を吐くと、スタジオは大爆笑。陣内は「ここ(熊切)でしょ! 僕は巻き込まれているんですよ、この事件に」と訴えた。そして、熊切が「私がお兄ちゃんって呼んじゃった」と説明し、陣内も「お兄ちゃんって慕ってくるんですよ」と言うと、太田は「お兄ちゃんになってあげたらいい。どうせお前ら兄弟だろ!」と言い放った。