橋本マナミ、ノーパン&ノーブラきっかけは蛭子能収「やめられなくなった」

 

「安心してください、穿いてませんよ」で笑いを取ったのは、グラビアアイドルの橋本マナミ(31)。26日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会2015年反省人カレンダー公開SP』(22:00~)での一言だ。

グラビアアイドルの橋本マナミ

この日は「今年世間を騒がせた反省人」を振り返る内容で、今年はたびたび"ノーブラ&ノーパン"状態でイベントに出演していたことから、反省人としてスタジオに呼ばれた。橋本といえば、昨年から今年にかけて"愛人キャラ"でブレイク。ニホンモニターが発表した番組出演本数ランキングによると、昨年の54番組から今年は142番組に急増した。

そんな中、マネージャーが「本当にかんべんしてくれ」と頭を抱えているのが、橋本がイベント出演時にこだわっている"ノーパン&ノーブラ"。当初は下着のラインを気にしてのことだったが、「スポーツ新聞に大きく載れるんです」など反響に手応えを感じるようになった。その反面、専属のスタイリストは「もしも」の事態を想定して、ハラハラしながらイベントを見守っているという。

同番組司会の有吉弘行が「なぜそんなに露出したいんですか?」と興味を示すと、「サービスです」とにっこり。そのきっかけを、「蛭子(能収)さんと記者会見でご一緒した時に、すごく背中と横乳が開いている衣装を着てて、蛭子さんの反応が見たくて後ろを見せた時にすごい勢いでもだえたんですよ」と淡々と話し、「その反応を見るのが楽しくて。そこからやめられなくなりました」と明かしていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

高畑裕太容疑者の知人「みんな注意していた」- 小倉智昭、前日証言を明かす
[13:34 8/24] エンタメ
坂上忍、高畑裕太容疑者の行為「卑劣としか言いようがない」
[13:32 8/24] エンタメ
トレンドマイクロがセキュリティ動向を分析 - ランサムウェア感染が7倍に
[13:24 8/24] 企業IT
[山本耕史]「お子さん順調?」の声かけに笑顔でうなずく
[13:23 8/24] エンタメ
PowerShellをLinuxとMacにインストールする方法
[13:19 8/24] 企業IT

本音ランキング