『M-1グランプリ2015』で優勝したお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(36)が、25日に放送されたテレビ朝日系バラエティ『爆笑問題の検索ちゃん』(23:10~25:10)に出演。髪の毛がふさふさしていた若い頃の写真が公開され、「かっこいい!」と絶賛された。

トレンディエンジェルの斎藤司

番組では、今年インターネット上に書き込まれた芸人たちの発言や目撃談、うわさ話などを発表。"トレンディエンジェル"を検索してヒットした書き込みとして、「斉藤はその特徴的な頭部に反して、顔は意外とイケメンなのでは?」というコメントが紹介された。

そして、21歳の時の髪がふさふさだった写真が公開されると、「えーっ!?」とスタジオは騒然とし、「めっちゃかっこいいじゃん」「マジ!?」と出演者たちは大絶賛。「キムタクみたい」という声も上がった。爆笑問題と共にMCを務めた小池栄子も「すごいかっこいい!」と驚き、「抱かれたい」と思わず発した。

若い頃にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがあるという斉藤。Twitter上でも、「トレンディエンジェルの斉藤さん髪の毛ある時イケメン」「21歳のときすげぇかっこいいんだな」「実はイケメン」「カッコイイやん」と話題を呼んでいる。