藤森慎吾、明石家サンタでさんまに謝罪 - 田中みな実とは「合わなかった」

  [2015/12/25]

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)が、24日に生放送されたフジテレビ系『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2015』(24:35~26:35)に電話出演し、フリーアナウンサー・田中みな実(29)との破局についてコメントした。

オリエンタルラジオの藤森慎吾

『明石家サンタ』は、明石家さんま(60)がパートナーの八木亜希子(50)と共に「不幸せ告白生電話」に耳を傾け、"不幸せレベル"に応じてプレゼントを進呈する番組。自宅近所にあるサウナの仮眠室から電話したという藤森は、「クリスマスも予定としては一人で過ごすつもりではなかったんですが」と孤独なイブを過ごしていることを明かした。

するとさんまは、「何が原因で別れたん?」と直球質問。藤森は「ちょっと話し出すと、生放送時間内では終わらないぐらいいろいろありまして」「言えないことも言えることも」とごまかそうとしたが、さんまからの「"言えること"を言うて」に「えー」と困りながら「まぁ、合わなかったという……ちょっといろいろな面で」と答えた。

また、藤森はテレビ局のエレベーターで毎週火曜日にさんまと会っていたことに触れ、「『いつ結婚すんの?』と毎週言われていた時、実はもう別れていたんですよ……」と告白し、「(言い出せずに)申し訳ございませんでした」と謝罪。見事にさんまの笑いを誘い、プレゼントをゲットした。

ただ、藤森が「みな実ちゃんの"7"!」とチャラ男キャラのノリで選んだ7番は、村上ショージが絵付けをした皿とピン芸人の娘・バターぬりえのイラスト。さんまは爆笑しながら、「藤森…ツイてないな」「お前、今年はアカンみたいやな」とその状況を喜んでいた。

関連キーワード

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[浅田真央選手]姉・舞とNMB48冠バラエティーに出演 号泣するメンバーも
[00:00 5/25] エンタメ
[orange]本ビジュアル公開 松本の美しい風景描く
[00:00 5/25] ホビー
[マガジン]「聲の形」作者の新連載が今秋スタート 胸を締め付けるファンタジー
[00:00 5/25] ホビー
[松田聖子]下着姿を披露 トリンプのイメージキャラクターに
[00:00 5/25] エンタメ
[咲-Saki-]スピンオフマンガ「怜-Toki-」連載へ
[00:00 5/25] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR