森川葵がメイド服で助けを求め、海へと絶叫! シンクロホラー『ドロメ』特報

  [2015/12/25]

女優の森川葵と俳優・小関裕太がそれぞれ主演を務める、同じ時間軸での男子と女子の物語を2作品として描いたシンクロホラー映画『ドロメ【男子篇】【女子篇】』(2016年3月26日東京・シネマート新宿にて2作品同時公開/以降全国順次公開)の特報映像が25日、公開された。

映画『ドロメ』で小春役を演じる森川葵

メガホンを取るのは、来年2月13日に『ライチ☆光クラブ』の公開を控える内藤瑛亮監督。企画段階から参加しており、高校演劇部の男子と女子の2つの視点で進行するストーリーを平行して映す。舞台は、来年から共学になる男子校と女子校の合同合宿。颯太(小関)たち男子校部員、小春(森川)たち女子校部員共に期待と不安を抱きながら男女合同合宿はスタートするが、恐ろしくて奇妙な出来事が次々に部員たちを襲う。

初の映像公開となる今回の特報映像は、にぎやかな練習風景から始まる。切ないBGMをバックに、合宿所で思い思いの時を過ごす部員ら。ジャージ姿の小春や"壁ドン"を繰り出す颯太が映されていく。海岸沿いで意味ありげにたたずむ、2人の甘酸っぱいカットも続く。

しかし、それも束の間、ドン!という怪音がすると、空気は一変。泥まみれのバケモノらしきものが登場し、部員らはパニックに陥っていく。最後には、追い詰められたのか、衣装用らしきゴスロリ調のメイド服を身にまといながら、建物の屋上から海に向かって「誰かー!」と絶叫する小春を捉えた緊迫感に満ちたシーンも披露される。

颯太役を演じる小関裕太

メガホンを取る内藤瑛亮監督


(C)2016「ドロメ」製作委員会

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ジョイゾー、kintone拡張「レコード一括更新プラグイン」を提供開始
[03:10 5/28] 企業IT
【レポート】GeForce GTX 1080が深夜販売 - 価格は税込10万円前後で初回入荷分はあっという間に完売
[01:19 5/28] パソコン
V6森田剛&三宅健の絆伝わるエピソードに感動の声「剛健尊い」「涙出た」
[00:40 5/28] エンタメ
TVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』、第9話のあらすじ&場面カット紹介
[00:14 5/28] ホビー
『ジョジョ』第4部、第9話の先行場面カット&あらすじを公開ッ!
[00:01 5/28] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR