紗栄子、前澤友作氏と交際宣言「今後は彼とともに、子供たちとともに」

モデルの紗栄子(29)が24日、自身のブログを更新し、一部で報じられていたZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との交際を報告した。

前澤友作氏との交際を宣言した紗栄子

紗栄子は「みなさまへのご報告が遅くなり申し訳ありません」と謝罪した上で、「本日の一部報道の通り、私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております」と宣言。

「彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました」とつづり、「お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました」と経緯を説明した。

さらに、先日同社の忘年会パーティーに参加したことも明かし、「本気で泣いたり笑ったりするスタッフの皆様とお話しさせてもらい、その気持ちはさらに強くなりました」と心境を伝えた。

そして、「今後は、彼とともに、子供たちとともに、今まで応援してくださっているファンの皆様の支えのもと、私にできることがある限り、引き続き努力してチャレンジして、たくさんの笑顔につながるような活動をしていきたいと思っています」と決意を表明。「これからもあたたかい応援よろしくお願いいたします」と呼びかけた。最後には、笑顔はじける幸せそうな2ショットも掲載している。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事