陣内智則、愛之助破局騒動の秘話語る - 知らない番号から着信「熊切です」

 

お笑い芸人の陣内智則(41)が、23日に放送された日本テレビ系『笑神様は突然に…2時間SP』(21:00~22:54)で、タレント・熊切あさ美(35)との秘話を語った。

陣内智則(左)と熊切あさ美

「失恋傷心ツアー」と題された旅企画に、陣内、熊切、井戸田潤(43)らが参加。熊切といえば、交際中だった歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との破局騒動で今年のワイドショーをにぎわせ、一方の愛之助はその後に女優・藤原紀香(44)との交際を宣言した。藤原の元夫・陣内にとっては複雑な思いになる話だがこの日、"破局騒動"後では初となる熊切との対面が実現した。

「すごく距離が近くなった感じがして」と喜ぶ熊切に、陣内は「いやいやいや! この仕事断らなあかんで」。熊切は陣内がいることを「知ってて来ちゃった」と言い、"スキャンダラスなツーショット"が実現したことを受け、井戸田は「事務所も含めてどういうつもりだよ!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

そんな中、陣内は「言っていいのかなというのが1つあるんです。どこにも言ったことない話」と切り出した。陣内の話によると、ある日、登録していない番号からしばらく着信があり、「誰ですか?」と出ると相手は「熊切です」。熊切は騒動の真っただ中で、当時「はっきりした内容は知らなくて」とあいまいな情報だったが、陣内に相談していたようだ。

その時を思い出して、「そんなこともあったなと思って……」と涙を流す熊切。井戸田が「実際問題さ、なんでそんなことになったの?」と聞くと、熊切は「私が知りたいですよ、なんでそうなったのか」「うまくいってました」と答えながらも「大丈夫です」「もうスッキリ」と吹っ切れていることをアピールしていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「ぼのぼの×HELLO KITTY」新作や「ぼのちゃん」初グッズを夏コミで販売
[15:46 7/31] ホビー
[高橋愛]“ハリポタ愛”語る 「一緒に年を重ねている感じ」
[15:26 7/31] エンタメ
[真田丸]長宗我部盛親役の阿南健治がゆかりの地・高知へ 「龍馬だけではなく盛親も応援して」
[15:20 7/31] エンタメ
カリスマ実演販売士・レジェンド松下の「実力」
[15:05 7/31] エンタメ
『妖怪ウォッチ』最新版「ドリーム」発売、メダルでゲーム・筐体と連動
[15:00 7/31] ホビー

本音ランキング