カトパン、さんまに「胸が武器」「Eカップ」といじられるもモテ仕草で悩殺!

 

フジテレビの"カトパン"こと加藤綾子アナウンサー(30)が、23日に放送された同局のバラエティ『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜21:00~)でモテ仕草を披露し、男性陣を悩殺した。

"カトパン"こと加藤綾子アナウンサー

今回、"冬デートでイケメンを落とすためのモテ仕草"を専門家が伝授。そのモテ仕草を、俳優の菅田将暉と千葉雄大が男性役、お笑い芸人の渡辺直美と横澤夏子、加藤アナが女性役として実演した。

加藤アナは「ベンチから移動する時のモテ仕草」を千葉相手に挑戦。加藤が先に立ち上がって両手を指し出し、両手を広げながら起こすという一連の流れを披露すると、相手役の千葉は「すごいよかったです。ドキドキします」とメロメロに。加藤も「見られているのがドキドキしちゃって…」と照れまくりだった。

すると、MCの明石家さんまが「ほんまはもっと胸をつけなあかんよ!」と加藤アナにダメ出し。さらに、「こいつ胸が武器やねん」「Eカップあるっていつも自慢する」「胸の話になると胸を突き出す」といじり倒し、加藤アナは笑いながら「自慢してないです!」「やってないです!」と否定した。

加藤アナはまた、菅田相手に「飲み会で気になる男性に使えるモテ仕草」にも挑戦し、振り向きざまに自身の足を菅田の太ももにからませるという必殺技を披露。ワンピースから見える太もものセクシーさに、さんまら男性陣は「こんなんあかん」「これはたまんない」と興奮し、女性陣からも「すげーなカトパン」と声が上がっていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

TVアニメ『初恋モンスター』、男の娘アイドル・レンレンがED主題歌を担当
[00:00 6/28] ホビー
「この美」6巻でいみぎむる&アニメキャストのサイン当たる、書店特典も
[23:26 6/27] ホビー
「文豪ストレイドッグス」ギルド中心の新ビジュアル公開、続きは10月から
[23:15 6/27] ホビー
ホラーADVコミカライズ作「殺戮の天使」2巻、小説&ファンブックも連続刊行
[23:07 6/27] ホビー
鈴木このみ、「Love is MY RAIL」MV公開! 『アンジュ・ヴィエルジュ』OP曲
[23:06 6/27] ホビー

本音ランキング