剛力彩芽、災難の連続もダルマの直撃には「来年1年良いことがありそう」

女優の剛力彩芽が出演する、腹筋マシン「ワンダーコア スマート」の新CMが、来年1月1日から放送される。

「ワンダーコア スマート」の新CMに出演する剛力彩芽

「♪倒れるだけで腹筋ワンダーコア~」のメロディに乗せて、剛力がハプニングをきっかけに何度も倒れ、その度に腹筋を鍛えながら起き上がる演技を披露する同CM。剛力の出演は今回が2回目で、前回は剛力に鉄球が激突したが、今回はダルマが直撃するシーンも登場する。

まずは「オーライ! オーライ!」言いながらたこを揚げて石を踏んで倒れたり、獅子舞をかぶって舞っているとコマを踏んで倒れたり、バーゲンセールで奪い合っていたカーディガンが裂け他勢いで倒れたり、おじいちゃんの口から入れ歯が飛び出して驚いて倒れたり、母親に今年の抱負を「無病息災!」と言うと背後から大きなダルマが激突して飛ばされたりと、何度も災難にあうが、即座に「ワンダーコア スマート」で起き上がることによって、剛力の腹筋はどんどん鍛えられていく。

剛力は、ダルマの激突シーンで最初、当たりの勢いが悪いと感じたそうで「もう少し強めで」と要求。このように、2回目の撮影とあって、倒れる演技へのプロ意識を見せたほか、「なかなかダルマにぶつかってもらうこともないので、縁起が良く、なんだか『来年1年良いことがありそうだな』と勝手に自分の中で思っていました」とプラス思考も披露していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事