Iカップ青山ひかる、黒のレース水着姿のシーンは「"横乳"推しです!」

 

グラビアアイドルの青山ひかるが28日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『アイがあふれる』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD&ブルーレイ『アイがあふれる』の発売記念イベントを行った青山ひかる

2013年にデビューして以来、ロリータフェイスに95㎝のIカップバストで人気を呼んでいる青山ひかる。グラビア以外では舞台にも出演するなど、様々なフィールドで活躍している。そんな彼女の通算8枚目となる同イメージは、今年9月に沖縄で撮影。女子高生に扮した青山が大学生の先輩に恋するという甘酸っぱい青春絵巻を描きながら、セクシーな水着や衣装を着用してIカップバストを強調している。

DVDで着用したウサギコスプレにちなみ、この日は黒ウサギとなって登場した青山は「先輩に片思いしている女の子役を演じ、告白してから付き合うという感じとなっています。結構ピュアな感じで、一番純粋なところがファーストキスのシーン。『初めてしちゃったね♪』と言いながらめちゃくちゃ恥ずかしがってますよ」と作品をアピール。それとは対照的にセクシーなシーンを「夕景で撮った黒のレース水着を着たシーンですね。腰に巻いた黒い布がなびいてきれいなシーンになっていますし、"横乳"推しです!」と語りながら「バニーコスプレのシーンでジャンプしたら思いっきりポロリしちゃいました(笑)。100連発はなかったですけど、盛って50連発ですね(笑)」と巨乳ならではの悩みを明かしていた。

また、気になるプライベートは「恋してないですね。どうしよう…。仕事に生きないようにしないといけないんですけど…」という彼女は、片付けられない女性と告白。「お部屋が汚すぎて大掃除しようと思っています。年末は24日しかお休みがないので、イブは朝方まで掃除をしてからケーキかな(笑)。手伝ってくれる人募集中です(笑)」と話していた。

青山ひかる(あおやま ひかる)

1993年6月13日生まれ。長崎県出身。A型。身長154cm。スリーサイズはB95・W59・H90。2013年にグラビアアイドルとしてデビュー。95cmのIカップバストにクビれたウエストラインという究極のプロポーションで大人気のグラビアアイドル。同年12月に発表された衝撃の1stDVD『アイしてる?』以降、コンスタントにリリースし、どれも好セールスを記録している。今年はグラビアの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2015」にエントリーし、ファイナルまで残った。特技は空手、水泳。趣味はゲーム、動物へのアテレコ。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

スマートフォンのセキュリティを強化する10の方法
[16:00 9/25] 企業IT
アニメ「ご注文はうさぎですか??」新作エピソードの劇場上映が決定
[15:42 9/25] ホビー
[真田丸]藤岡弘、が忠勝の墓を参拝 「サムライスピリッツを世界に発信」
[15:32 9/25] エンタメ
お母さんは着ぐるみ着用?3人家族の生活描く、四宮しの新刊「銀のくつ」
[15:10 9/25] ホビー
[山本涼介]ライダー俳優が初写真集 「こんなに脱ぐつもりは」
[15:06 9/25] エンタメ

本音ランキング