浜崎あゆみ、期間限定でInstagram開設!「待ってました!」とファン歓喜

歌手の浜崎あゆみが23日、自身初となるInstagramを期間限定で開設し、ファンから喜びの声が殺到している。

Instagramを開設した浜崎あゆみ

カウント名は"A.YOU"。開設約2時間で、すでに約2万人フォロワーを獲得している。浜崎はこれまでに、twitter、Facebook、LINE、weiboなどのSNSアカウントをオープンしているが、Instagramは初めて。

初投稿で、浜崎は「Hi Instagram! Happy holiday. Love from Tokyo.」というコメントと共に、大きなクリスマスツリーが飾られた部屋でくつろいでいる姿を公開。すでに870件以上のコメントが寄せられており、「あゆだ」「あゆーー!!!待ってました!!!!」「あゆ様ぁ~嬉しすぎます~」「ずっとずっと待ってたよ」「インスタ始めてくれてありがとー」「投稿楽しみにしてるね」とファンは大喜びだ。

「あゆの自宅~?ステキ」「素敵なクリスマスを」「ツリーでっか!」「あゆちゃんかわいすぎ」と写真に対するコメントも。そして、「ずっと続けて欲しい」「1ヶ月とは言わずに!!!!」「1ヶ月限定なんて言わないでー」などと、早くも延長を求める意見も多数上がっている。

Instagramのオープン期間は12月23日~2016年1月23日の1カ月限定。浜崎はtwitter上でも、「Winter diaryリリース記念として、本日より1ヶ月限定で初めてInstagramをスタートすることになりましたっ ドキドキ」とつぶやいている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事