Gカップ杉原杏璃、恋愛に焦燥感!?「とりあえずトキめく人が欲しい!」

  [2015/12/22]

グラビアアイドルの杉原杏璃が20日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で2016年カレンダー(発売中 2,700円税込 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

2016年カレンダーの発売イベントを行った杉原杏璃

2003年のデビューからGカップバストで抜群のスタイルを武器にトップグラドルとして活躍する杉原杏璃。2016年のカレンダーは、杉原の地元でもある広島県福山市の実家などで撮影され、現在33歳とあって大人びたセクシーなカットが散りばめられている。

クリスマスが近いということで、セクシーなサンタコスプレ姿で登場した杉原は「大人っぽさが出ればと思い、今回はコスプレを止めました。しっとりとした和服が入っていたり、実家で撮ったカットもあるので、身近に感じてくれたらと思います」とカレンダーを説明。お気に入りを5~6月に掲載されている協会で撮影した透け透けウエディング衣装だといい「ジュンブライドということで、シースルーの透け透けウエディング衣装を着させてもらいました。ボディコン風ですけど、透け透けで気に入っています」とアピールしていた。

残りわずかとなったクリスマスの予定については「24日も深夜まで仕事が入っています。マネージャーが私を外に出す気がないんですよね。出会いがなくて困っているので、クリスマスやバレンタインはオフにして欲しいです! ちょっといい加減、婚活に励みたいですよ」と焦りを見せた。続けて「とりあえず彼氏ができないにしても、トキめく人が欲しいです。私よりも3倍好きになってくれる人がいいかな。怖そうな感じじゃなければ見た目はどうでもいいです! 笑顔で接してくれたら」と求める男性像のハードルの低さを強調していた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[ふたがしら2]松ケン主演時代劇続編9月17日放送決定 成宮と菜々緒の濃密シーンも健在
[08:00 6/25] エンタメ
お金がない休日の過ごし方
[08:00 6/25] マネー
【連載】鉄道トリビア 第360回 電車の運転中、運転士がガムを噛むことは認められている
[08:00 6/25] ホビー
【連載】1コマ漫画 ホモサピエンス取扱説明書 第691回 人を叱る時には大事なことよね
[08:00 6/25] 趣味
遠藤憲一、悪い刑事役で真骨頂の演技を披露!“乾いた笑顔”が恐すぎる
[07:00 6/25] エンタメ

本音ランキング