SHELLY、生放送で産休入り報告 - 「お疲れ様」の声に「卒業じゃない!」

 

タレントのSHELLY

タレントのSHELLY(31)が、22日生放送の日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金11:55~13:55)で、産休入りを報告した。

番組のエンディングで、司会の南原清隆(50)が「SHELLYが今日の放送をもって産休に入ります」と発表。SHELLYは敬礼のポーズで「行って参ります」とあいさつし、南原からの祝いの花を受け取って「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

周囲の「お疲れ様」という声に、SHELLYはすかさず「卒業じゃないので」とツッコミ。「年明けは本当に大きな仕事が待ってますので、しっかりと務めて参ります」「生まれたらまた復活できるようにがんばります」と意気込み、「戻ってくるからね! 埋めるんじゃねえぞ! 空けとけよ!」と火曜レギュラーとして復帰することを猛烈アピールして笑いを誘っていた。

SHELLYは昨年1月、日本テレビの男性社員と結婚。今年8月に第1子の妊娠を報告していた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ヒロミ、高畑淳子の謝罪会見「申し訳ない気持ちは痛いほど伝わる」
[10:13 8/26] エンタメ
NEWS小山慶一郎、ドラマ代役に見せたメンバー愛 - 高畑容疑者逮捕受け
[10:11 8/26] エンタメ
おとよめ~夫婦別リアクション~ 第27回 休日の朝食
[10:00 8/26] ライフスタイル
『刀剣乱舞-ONLINE-』公式主題歌シングル発売決定! ジャケットイラスト公開
[10:00 8/26] ホビー
ツクモ、写真家の桃井一至氏監修の「RAW現像を快適にする」写真編集向けPC
[10:00 8/26] パソコン

本音ランキング