SHELLY、生放送で産休入り報告 - 「お疲れ様」の声に「卒業じゃない!」

 

タレントのSHELLY

タレントのSHELLY(31)が、22日生放送の日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金11:55~13:55)で、産休入りを報告した。

番組のエンディングで、司会の南原清隆(50)が「SHELLYが今日の放送をもって産休に入ります」と発表。SHELLYは敬礼のポーズで「行って参ります」とあいさつし、南原からの祝いの花を受け取って「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

周囲の「お疲れ様」という声に、SHELLYはすかさず「卒業じゃないので」とツッコミ。「年明けは本当に大きな仕事が待ってますので、しっかりと務めて参ります」「生まれたらまた復活できるようにがんばります」と意気込み、「戻ってくるからね! 埋めるんじゃねえぞ! 空けとけよ!」と火曜レギュラーとして復帰することを猛烈アピールして笑いを誘っていた。

SHELLYは昨年1月、日本テレビの男性社員と結婚。今年8月に第1子の妊娠を報告していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

性能強化とデザイン刷新、東芝のホームノートPC最上位機「dynabook T85/A」はどこか変わった?
[12:06 9/25] パソコン
池松壮亮×斎藤工『無伴奏』キス直前のメイキング公開「チューされるんだ」
[12:00 9/25] エンタメ
Facebookアカウントを永久に消し去る方法
[12:00 9/25] 企業IT
[松本人志]SMAPへの紅白公開オファーに「なんか利用してる」
[11:51 9/25] エンタメ
松本人志、がん闘病ブログの小林麻央を称賛「偉人に近い」
[11:51 9/25] エンタメ

本音ランキング