FFRIが米Lastlineと連携 - 多層防御のサイバー攻撃対策サービスなど提供へ

 

FFRIは12月21日、標的型攻撃対策のサービス開発を行う米Lastlineと連携に向けた合意を発表した。

FFRIは「FFR yarai」でエンドポイント向けサイバー攻撃対策の技術開発を行っている。一方のLastlineは、ゲートウェイ型のマルウェア防御技術を保有しており、全世界から収集する包括的なマルウェア・データベースもあることから、同社と連携するに至ったという。

これらの技術を組み合わせることで、両社は「新たな多層防御のサイバー攻撃対策サービスやソリューションを提供する」としている。



転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

カズレーザー、事務所の危機訴える「ベッキーの代わりなんてできない」
[12:01 7/24] エンタメ
『刀剣乱舞 -ONLINE-』、公式主題歌を発表
[12:00 7/24] ホビー
森下悠里、高知容疑者引退作で共演した印象語る「遊び慣れた方」
[11:26 7/24] エンタメ
「ハイフリ」岬明乃のフィギュア予約開始!「ニセコイ」万里花も公開
[11:04 7/24] ホビー
“美女と野獣カップル”泉浩&末永遥夫婦、移住先の静岡県で物件探し!
[11:00 7/24] エンタメ

求人情報