壇蜜、橋本マナミはライバル視せず…私生活では「ちょいちょい抱かれてる」

 

グラビアアイドルの壇蜜が20日、都内で、『壇蜜 2016年カレンダー』(2,700円 ハゴロモ刊)の発売記念イベントを行った。

『壇蜜 2016年カレンダー』の発売記念イベントを行った壇蜜

発売中の同カレンダーには、ハワイで撮影した壇の水着姿などを収録。「毎年出せてすごくうれしい」とカレンダー発売を喜んだ壇は、夕日をバックにしたお気に入りの写真を紹介し、「夕日が綺麗に水面に映った瞬間に感謝したい。年相応さを足し算、引き算しました」と笑顔を見せた。

"愛人"キャラでグラドル界を席巻してきた壇だが、今年は"団地妻"こと橋本マナミがブレイク。先日行われたイベントで、橋本が「セクシーさは譲らない」と宣言したことを問われると、「もう35歳なので、お譲りします。他人のことより、ファンのことを考えないと壇密の意味がない」と断言し、「他人をライバル視するのは自分の慢心。唯一やることは、自分の怠け心や雑念と戦うこと」と飄々と語った。

また、最近の恋愛については、「日記に『誰かに抱かれた』と書くくらいのことはあった。ちょいちょい抱かれています。持ちつ持たれずですね。恋することと結婚は少し違いますから」と微笑みながら吐露。クリスマスは年賀状を書いて過ごすと言い、「静かに来年の準備をする時間にしたい。1年1年を節目として考えると気持ちが追い付かない。長い目で見て、一喜一憂しないこと。1番大事なのは不祥事を起こさないこと」と来年への抱負を語っていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

スマートフォンのセキュリティを強化する10の方法
[16:00 9/25] 企業IT
アニメ「ご注文はうさぎですか??」新作エピソードの劇場上映が決定
[15:42 9/25] ホビー
[真田丸]藤岡弘、が忠勝の墓を参拝 「サムライスピリッツを世界に発信」
[15:32 9/25] エンタメ
お母さんは着ぐるみ着用?3人家族の生活描く、四宮しの新刊「銀のくつ」
[15:10 9/25] ホビー
[山本涼介]ライダー俳優が初写真集 「こんなに脱ぐつもりは」
[15:06 9/25] エンタメ

本音ランキング