新木優子、初フォトブックで女子トーク「友だちと過ごす時間が大好き」

 

モデルで女優の新木優子が19日、都内で、フォトブック『新木優子 photo book first.』(1,620円 双葉社刊)の発売記念イベントを行った。

フォトブック『新木優子 photo book first.』の発売記念イベントを行った新木優子

発売中の同書は、女性ファッション誌『non-no』の専属モデルで、8代目ゼクシィCMガールに抜てきされた新木の初フォトブック。華やかな黄色のワンピースで登場した新木は、「120点満点です!やりたいことをすべて形にして頂いた。今までに挑戦したことがないテイストに挑戦しました」と自信を持ってアピールした。

同書には、私服ショットのほか、友人たちとのガールズトークなども収録されており、「普段の私を見て頂けると思う。友だちと過ごすのが大好きなので、誰かと一緒に過ごす時間がストレス発散になってます」とにっこり。「1人でいるより、誰かといたい。人類が私1人になっちゃったら、死んじゃうかもしれない(笑)」と寂しがり屋の一面も吐露し、「お嬢様に見られることが多いけど、人見知りをしないフレンドリーなタイプなんです」と自身の明るい性格も打ち明けた。

今年は、モデル活動のほか、女優として映画やドラマにも出演。「すごく貴重な時間を過ごしました。色んなお仕事をして人として成長しました」と振り返った新木は、「モデルも女優も中途半端にせず、一生懸命頑張っていきたい」と今後の意気込みを。今月15日には、22歳の誕生日を迎え、「人として中身のある知識が豊富な女性、周りの人が憧れるような女性になりたい。柴咲コウさんは、女優としてもアーティストとしても活躍していて憧れます」と笑顔で話していた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー
みなさんメガネ男子は好きですか?『おそ松さん』が一番くじでメガネ姿を披露
[20:00 7/23] ホビー
「夏目友人帳 伍」は10月から!夏目とニャンコ先生の新カットも公開
[19:38 7/23] ホビー
東国原英夫vs上西小百合が因縁の生対決 - 27時間テレビ『バイキングSP』
[19:33 7/23] エンタメ
[長谷川博己]始球式“失敗”のゴジラをフォロー ナイスゴールで会場沸かす
[19:30 7/23] エンタメ

本音ランキング