『あさが来た』で話題のディーン・フジオカ、新ドラマでドS覚醒!?「楽しい」

 

俳優のディーン・フジオカが、19日に放送されたTBS系情報バラエティ『王様のブランチ』(毎週土曜9:30~)で、来年1月12日スタートの同局のドラマ『ダメな私に恋してください』(毎週火曜22:00~22:54)をアピールした。

俳優のディーン・フジオカ

女性コミック誌『YOU』で連載中の同名漫画を原作とする『ダメな私に恋してください』は、アラサーのダメ女とドS上司が繰り広げるラブコメディ。30歳独身で彼氏なし、会社が突如倒産して職もなし、貯金もなしという主人公の柴田ミチコを深田恭子が演じ、そんなミチコを見かねてアルバイトとして彼女を拾う喫茶店・ひまわりのマスターにして、前の職場でミチコを罵倒し続けたドSな元上司・黒沢歩を、NHK連続テレビ小説『あさが来た』の五代友厚役でブレイクしたディーン・フジオカが演じる。

今回、深田とディーンがVTR出演。アラサーダメ女を演じる感想を聞かれた深田が「どうなんですかね。『どうですか?』ってお聞きしたいくらい」と言うと、ディーンは「最高ですよ」と絶賛し、「存在が華がある。いろんなかぶりものもするんですが、それさえも深田さんの魅力の一部」とべた褒めした。そして、ドSな男役について、ディーンは「楽しい。なかなか普段そこまで厳しいこと言えないじゃないですか」とコメント。普段は「普通な感じ」とのことだが、今回の役で「ドSに目覚めました」と笑った。

また、深田がドラマのイチオシポイントとして「ディーンさんの調理姿」を挙げ、「黒沢さんがオムライスを作る姿が本当に手慣れていて、手際よく調理されている」と言うと、ディーンは「先生について練習したんです」と説明。「『そんなんじゃダメだ』って言われて『はい!』とか言って」と、特訓時の様子を明かした。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

想像を超える風景! 北海道「ファーム富田」のラベンダーにまた会いたくなる
[10:00 7/28] 趣味
2016年夏ドラマ、傾向分析&オススメ5作発表! - リオ五輪を控える「逆境の夏」にイチかバチかの大勝負
[10:00 7/28] エンタメ
H-IIBロケット6号機がプレス公開 - 交換用バッテリ等を宇宙ステーションへ運ぶ
[10:00 7/28] テクノロジー
ワイヤレスキーボードから入力内容を窃取、75m先からも可能
[09:53 7/28] 企業IT
ジョージ・ハリスンの未発表曲がリリースへ
[09:48 7/28] エンタメ

本音ランキング