タレントのおのののかが13日、東京・福家書店新宿サブナード店で、ファースト写真集『ぜんぶうそみたい。』(3,000円 東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントを行った。

ファースト写真集『ぜんぶうそみたい。』の発売記念イベントを行ったおのののか

同写真集には、水着や半裸などの大胆ショットを収録。写真集発売が夢だったというおのは、「これ以上ない良い作品になったので200点です! シャワーシーンは素の自分。心のベールが脱げました」とセクシーカットに自信たっぷり。お尻が透けるパンティー姿がお気に入りだと言い、「他のページで見えてるのもあるけど、見え過ぎは恥ずかしいから手で隠してみました」と照れ笑いを浮かべた。

また、この日、24歳の誕生日を迎えたおのは、サプライズのバースデーケーキが登場すると、「うわ~! こんなに大きなケーキは初めて!」と大興奮しつつ、「大人にならなきゃ。実家暮らしなので、料理をしたり自立できるようになりたい」と抱負を。続けて、クリスマスの予定を聞かれるも、「プライベートの予定が一切立ってない。最近、イルミネーションを見ると切なくなる」と寂しそうに肩を落とした。

東京ドームの"ビール売り子"から、一躍、バラエティー番組などに出演して話題のタレントとなったおの。今年の漢字に"燃"を挙げ、「本当に怒涛の一年だった。燃え尽きてはいないけど、ハッと燃え上がるような年でした。番組内の発言で燃えちゃったり……」と時たま見舞われた“炎上”に苦笑いしながら、「来年も程よくメラメラ燃えたい。演技もやって、バラエティーでは見れない一面も見せられたら」と更なる躍進を誓った。