ざわちん、巨大ツリーヘアを披露もクリスマスは「クリぼっち」とポツリ

 

ものまねメイクタレントのざわちんが12日、都内で、『ヘアと眉を完コピすれば8割似せられる。ざわちん流 魔法のなりきりヘアスタイルBOOK』(1,620円 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

『ヘアと眉を完コピすれば8割似せられる。ざわちん流 魔法のなりきりヘアスタイルBOOK』の発売記念イベントを行ったざわちん

発売中の同書では、ざわちんが14人の芸能人のものまねヘア&メイクを紹介。クリスマスツリーを模した巨大なヘアスタイルで登場したざわちんは、「すごいでしょ!?気合い入っちゃった」とハイテンションで、「今回はヘアと眉だけなので、誰でも真似できる。憧れの人に8割方近づけます」と笑顔でアピールした。

また、今後やりたいものまねヘアについて、モデルのミランダ・カーを挙げたが、「彼がいた時に、『ミランダになって!』ってお願いされたけど、即お断りしました。ありのままの自分を見て欲しいんで」と苦笑い。続けて、今年を振り返り、「昨年に比べて落ち着いたので、ゆっくり自分を整理できた。来年は『まさか、ざわちんが!?』という事をやるので楽しみにしてて」と意味深な笑みを浮かべた。

そんなざわちんは、クリスマスの予定を聞かれると、「"クリぼっち"です。大人しく家で過ごすと思う」とポツリ。「ものまねメイクで彼氏ができた人もいるので、モテパワーはあるはず。でも、なぜか自分はモテない」と肩を落とし、「最近、気になる人がいたけど、失恋するのが怖くて諦めちゃった。これまで彼氏とクリスマスを過ごしたことがないので、来年はプライベートも充実させたい」と恋愛に意欲を燃やしていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

性能強化とデザイン刷新、東芝のホームノートPC最上位機「dynabook T85/A」はどこか変わった?
[12:06 9/25] パソコン
池松壮亮×斎藤工『無伴奏』キス直前のメイキング公開「チューされるんだ」
[12:00 9/25] エンタメ
Facebookアカウントを永久に消し去る方法
[12:00 9/25] 企業IT
[松本人志]SMAPへの紅白公開オファーに「なんか利用してる」
[11:51 9/25] エンタメ
松本人志、がん闘病ブログの小林麻央を称賛「偉人に近い」
[11:51 9/25] エンタメ

本音ランキング