第3弾はリゼ! 目覚ましアプリ「ごちうさアラーム~リゼ編~」配信開始

 

博報堂DYミュージック&ピクチャーズとゲームゲートは、「App Store」と「Google Play」において、「ごちうさアラーム~リゼ編~」(以下、リゼアラーム)の配信を開始した。価格は720円(税込)。

「リゼアラーム」は、TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』の登場キャラ「リゼ」が時間を知らせてくれる、目覚ましアプリ「ごちうさアラーム」の第3弾。70種類以上用意されたボイスの中から好きなボイスを最大3つまで組み合わせてセットすることが可能で、自分の好みのシチュエーションで千夜に時間を知らせてもらうことができる。そのほか、毎週・毎日設定やスヌーズ機能も用意されている。

今回ももちろん「リゼ」役の声優・種田梨沙による録り下ろしで、「リゼアラーム」限定のオリジナルボイスを楽しむことができる。

(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

テリー伊藤、高畑淳子への影響を心配「バカ息子と一緒…共倒れの可能性が」
[11:06 8/28] エンタメ
松本人志、高畑裕太容疑者の母・淳子に苦言「息子にしっかりと怒りを」
[11:01 8/28] エンタメ
ラブリ「まだまだ恋愛をしたいです」初の写真詩集を出版
[11:00 8/28] エンタメ
Linuxが最初にリリースされた時のアナウンスメールからわかること
[11:00 8/28] 企業IT
自腹で買ったカバン、今までの最高額は何円?
[11:00 8/28] マネー

本音ランキング