鈴木咲、渋谷の居酒屋で開脚セクシーショット「メイクも濃いめで挑発的!」

  [2015/12/05]

グラビアアイドルの鈴木咲が23日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『サキミダレ』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『サキミダレ』の発売記念イベントを行った鈴木咲

ショートカットとスレンダーボディーで人気を博しているグラビアアイドルの鈴木咲。今年7月に東京・渋谷と神奈川・葉山、山梨という複数でのロケを敢行した通算7枚目となる同DVDは、同時期に発売された写真集『サキミダレ』と同じくロードムービーをテーマにしたもの。DVDでは爽やかさと艶やかさの両面を披露したほか、特典としてメイキング映像も収録されている。

鈴木は「渋谷では高層ホテルで撮影しました。街並みに私という面白い動画が撮れています。それと、そのホテルでツヤツヤのストッキングをはいたんですけど、カメラマンさんやスタッフさんの食いつきが異常に良かったですね。もっと面積の小さい水着とかも着たのに…」と不満顔。そのツヤツヤストッキングのシーンは「ミニスカにピチピチのニットを着ています。その下は白い水着なんですけど、悩ましく脱いでますね」とアピールしながら、渋谷の居酒屋でも開脚などセクシーなシーンを収録したようで「メイクも濃くして挑発的な感じでやらせてもらいました。でも、結構その時は疲れていたので、気だるい感じがするかもしれません(笑)」と振り返った。

11月3日に28歳の誕生日を迎えたばかりの鈴木。報道陣からお祝いされるも「あまりめでたくないんですよ……」と自嘲気味だったが、28歳の目標を「ブラジャーのプロデュースをしたいですね。なかなか合うブラがないので、売ってないブラジャーを作ったらみんなが助かるんじゃないかと思って」と意欲満々。30歳目前ということで、DVDのタイトルに絡めた「いつ咲き乱れる?」という質問には「もうそろそろ乱れたいんですけどね(笑)。今は6部咲き! 30歳手前で満開を迎えたいです!」と回答していた。

鈴木咲(すずき さき)

1987年11月3日生まれ。愛知県出身。A型。身長163cm。スリーサイズはB82・W60・H84。2008年デビュー。2009年にSUPER GTのイメージガールユニット"angelic"のメンバーとなって一躍人気を集め、レースクイーンとして活躍する。2010年にはテレビ東京系の深夜バラエティー『ゴッドタン』に出演して話題に。グラドル歴11年目となる今年は、待望の1sT写真集『サキミダレ』も発売された。趣味はアニメ、ゲーム、サバイバルゲーム。
関連キーワード

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

中高年女性が住みたい街、「吉祥寺」は3位に - 1位はあの街
[11:00 5/29] ライフスタイル
田中みな実、西川史子代役で『サンジャポ』出演「緊張してます」
[10:49 5/29] エンタメ
[宮藤官九郎]ゆとり世代は脅威 「自分たちには未来がない」
[10:00 5/29] エンタメ
映画版『パワーレンジャー』、最大7作品製作か?
[10:00 5/29] エンタメ
ベテラン俳優・冨家規政、山梨北杜市で移住生活を始める…
[09:00 5/29] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR