TOKIO松岡、銀行で不審者扱いされた珍事件告白! 長瀬「人助けにもリスクが」

 

アイドルグループ・TOKIOの松岡昌宏(38)が、2日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30/2日は23:30~)で、銀行で不審者に間違われたエピソードを披露した。

今回、俳優の唐沢寿明をゲストに迎えてトークを展開。人助けに関する話題になった時に、松岡が「ATMでおばあちゃんが困っていて、俺は自分のやつ終わって行こうと思ったら『どうすればいいんですか?』と聞かれた」と話し出し、「『お金を下ろしたい』って言うから『それは引き落としだよ』ってやっていたら、係の人が来て『何やってんですか?』って」と、警備員に不審者と間違われたと語った。それを聞いたメンバーは爆笑。長瀬智也は「人助けにもリスクがあるんですね」とコメントした。

また、長瀬は「松岡君のすごい人助けを見ましたよ、飛行機の中で」と、自身が目撃した松岡の人助けエピソードも告白。「後ろの席の方で老人の方が気分が悪いと言ってCAさんが困っている時に、松岡君が後ろに行って、気分を悪くした老人を前に座らせてくれって」と話した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

男性が育休取得しない理由、「仕事を代わってくれる同僚がいない」が1位
[13:55 8/30] シゴト
AED、中小企業の5割が「未設置」 - その理由は?
[13:54 8/30] シゴト
坂上忍、高畑容疑者報道「今年一しんどい」と吐露 - 出演者と3度口論に
[13:52 8/30] エンタメ
最近パクチー足りてる? パクチーづくしのタイ風居酒屋に行ってきた
[13:52 8/30] 趣味
ソニー、実売16万円前後の49V型4K BRAVIAスタンダードモデル「X7000D」
[13:50 8/30] スマホとデジタル家電

本音ランキング