峯岸みなみ、たかみなと不仲だった時期に指原にも指示「口きかないで」

 

AKB48の峯岸みなみが、11月30日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~26:46)で、高橋みなみと不仲の時期があったと語った。

AKB48の峯岸みなみ(左)と高橋みなみ

峯岸は「たかみなは昔から仲いいメンバーで、たかみなんちにお泊まりすることが多かった」と言い、にも関わらず「急に、私が猫アレルギーって知っている上で、『猫飼うわ』って言い始めた」と説明。「それはないだろ」と思い、「私が泊まりに行けなくてもいいの?」と聞くと、高橋は「それでも大丈夫。子猫だからいけるだろう」と言って飼い始めたという。

「猫の方が私より大事なんだ」「あんなに泊まりに行って仲良くしていたのに、もう泊まりに行けないんだ」と感じ、高橋と口をきかなくなった峯岸は、「その時、一番私の下についている中で仲良かったさっしーに、『もうたかみなと口きかないから、さっしーもきかないでね』って」と指原にも指示。「ショックだったんです。あんなに泊まりに行っていたのに」と振り返った。

結局、「試しに来てみなよ」と言われて行ったら、「猫がこんなに小さくて、全然大丈夫だったんです」とあっさり解決したと峯岸。また、「口きかないで」と言った時の指原の反応を聞かれると、「あ、うん」と歯切れの悪い感じだったと答え、後に「どうせならたかみなの方につきたかった」と言われことも明かした。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

USJ『ワンピース』ストリートショー、ルフィ&サボの兄弟共演に歓声
[22:32 7/1] エンタメ
[ホーンテッド・キャンパス] 中山優馬初主演&主題歌 怖いのに笑える青春ホラー
[22:19 7/1] エンタメ
「ULTRAMAN」モーションコミック観れる新刊、内田真礼演じる佐山レナのCDも
[21:40 7/1] ホビー
人との接触が苦手な会社員とワンコ系大学生のBL「さわっていーの?」
[21:30 7/1] ホビー
[藤岡弘、]VRを全力で体験 若者文化を“一刀両断”
[21:30 7/1] エンタメ

本音ランキング