女優の木村文乃が、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(毎週火曜22:00~22:54)のきょう1日放送の第7話で、ミニスカポリスやロリータファッションのコスプレを披露する。

菜々緒に監禁された地下室でロリータファッションにさせられる木村文乃=『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』第7話より

初動捜査に携わる機動捜査隊(通称:キソウ)を舞台に、松坂演じる里見偲と、ヒロインの木村文乃演じる猪熊夕貴が、恋人同士であることを隠し、コンビを組んで事件に挑むが、菜々緒演じる謎の美女・橘カラに運命を狂わされていく同作。

前回の第6話で、カラに襲われた猪熊は、地下室に監禁される。猪熊は、そこで目を覚ますたびに、ミニスカポリスやロリータファッションの格好をさせられていることに気づく。猪熊は抵抗するが、「恨みは一切ないです。でも殺します」というカラに逆に痛めつけられ、次第にボロボロに。さらに、唯一自分を守ろうとした里見を疑ってしまったことも知り、その後悔から精神的にも追い詰められていく。

この衝撃のシーンは、丸2日間をかけて撮影。木村が着せられたミニスカポリスの衣装は、一から作成されたもので、木村は撮影前、黒の帽子か青の帽子かで迷っていたが、最終的には菜々緒の「こっちの方がいい」というアドバイスを受け、青い帽子で撮影に臨んだ。

この第7話で、里見は猪熊の所在が分からないことが判明すると、カラが絡んでいると確信。カラが働くキャバクラに乗り込む。