パワーストーンで楽しむ風水 - ブレスレットの正しい身につけ方

こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週はせっかく作ったパワーストーンブレスレットの正しいつけ方を紹介します。

寝るときは外す? 身につける? どっちが正しいの?

せっかく作ったパワーストーンブレスレット。身につけ方を覚えたら、もっと活用できるようになりますよ。

特にお伝えしたいのは、寝るときにどうするかということ。

パワーストーンブレスレットは、寝るときに身につけるのが正解です。なぜなら、寝ている時間が、一番の「変容の時間」だからです。

私たちは、寝ている間にいろんなことをしています。一日の疲れをとったり、今日合ったことを整理したり、次の日にやりたいことに備えての準備をしたり……。

ときには、朝起きたら前日までの課題が解決していた……ってことがありませんか? これは、寝ている間に見えない力が働いているからなんです。

そして、その見えない力をパワーストーンは引き出してくれるのです。ですから今日からは、寝るときには身につけてみてください。

また、寝るときに特にオススメなストーンはアメジストです。アメジストは、「夜の石」とも言われ、不眠を解消してゆっくり体を休めることができます。 睡眠用にアメジストのブレスレットを用意するのもいいですね! ぜひ実践してみてください!

執筆:ウィステリア・キョウコ

12年間で35,000人のセッション実績から生み出された パワーストーンカウンセリングの普及のため、プロになりたい人たちの育成・サポートを行っている。「パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ」をスローガンに、全国各地で認定講師とパワーストーンカウンセラーが活躍中。著書に「守護石と組み合わせNGストーンがわかる パワーストーン使いこなし辞典」(主婦の友社刊)、「パワーストーンカウンセラーがおしえる 奇跡をあたりまえにする22のヒケツ」(カナリア書房刊)など。

パワーストーンのプロを育成・サポート
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

本稿の内容を実行したことによる損害や障害などのトラブルについて、執筆者および編集部は責任を負うことができません。記載内容を行う場合は、その有効性、安全性など十分に考慮いただくようお願い致します。記載内容は記事掲載日時点の法令や情報に基づいたものです。また紹介されている商品やサービスは、すでに提供が終了していることもあるほか、入手先など記事に掲載されている情報のみとなり、お問い合わせに応じることができません。記載内容を参考にしていただき、ご自身の暮らしにお役立ていただけますと幸いです。

人気記事

一覧

2017年8月24日の運勢

イチオシ記事

新着記事