大貫彩香、理想の"美ボディ"はミランダ・カー「体重よりは見た目重視」

グラビアアイドルの大貫彩香が21日、東京・福家書店新宿サブナード店で、「2016年カレンダー」(2,700円、トライエックス刊)の発売記念イベントを行った。

「2016年カレンダー」の発売記念イベントを行った大貫彩香

発売中のカレンダーは、今年5月に伊豆・下田で撮影。白のビキニ姿で登場した大貫は、「ずっと出したかったので感動してます」と初カレンダー発売に大喜び。お気に入りだと言うレース下着のセクシーショットを見せ、「いつもは笑顔だけど、大人っぽくキレイに撮ってもらったのがポイントです。カレンダーの中にはツインテールもあるので、大人っぽさと可愛いらしさの両方を楽しんでほしい」と笑顔でアピールした。

また、「自分でも大人になったなぁと思う。衣装も表情も変わりました」としみじみ語った大貫は、「綺麗なボディラインを目指したい。体重よりは見た目重視です。理想のミランダ・カーさんを目指して頑張ります!」と"美ボディ"に意欲満々。今年は、舞台『負けんな漫研!』に出演するなど女優業にも進出し、「色んなことに挑戦したチャレンジの年でした。来年は、グラビアを楽しみつつ、大好きな演技をやって活動の幅を広げていきたい」とさらなる躍進を誓った。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事