"尻職人"倉持由香、SM用テープで裸体をグルグル巻きに「ポロリしそう」

グラビアアイドルの倉持由香が22日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、イメージDVD『桃尻三昧』(4,104円、発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『桃尻三昧』の発売記念イベントを行った倉持由香

桃尻シリーズ第3弾となる同DVDには、"尻職人"こと倉持のダイナマイトヒップを強調したシーンを収録。「タイトル通り、尻がいっぱい! 浴衣やレオタード、色んなシチュエーションの尻がたくさんあります」とアピールした倉持は、SM用の赤テープで裸体をグルグル巻きにしたシーンを見どころに挙げ、「DVDも10作目になると、水着を着せてくれなくなる(笑)。ポロリしそうでした」と恥ずかしそうにはにかんだ。

この日は、水色ビキニ姿で登場した倉持だが、「尻コンディションは今日も順調です!」と報道陣に自慢のヒップを披露し、「お尻に『今日もよく頑張った! 明日も出して行こうね!』っていつも話しかけてます」とにっこり。今月6日には、24歳の誕生日を迎え、「4年連続で吉田早希ちゃんやグラドル仲間と過ごしました。ファンの人たちに心配されそう」と苦笑いを浮かべ、理想の男性を聞くと、「引きこもりデートに付き合ってくれる方が良い。家で一緒にモンハンができたら最高!」と笑顔で話していた。

倉持由香(くらもち ゆか)

1991年11月6日生まれ。千葉県出身。B型。身長167cm。スリーサイズはB84・W58・H100。倉持結香の名でグラビアデビューし、大学入学後に現在の芸名に変更する。"100cmのもっちりヒップ"をキャッチコピーに、大きなヒップを強調したグラビアで人気となる。そのほか、自身で"尻職人"や"グラドル自画撮り部"部長とも称している。グラビア活動のほか、バラエティー番組や映画などにも出演。特技は絵を描くこと、足でゲームをすること。趣味は漫画喫茶ごもり、料理、食べ歩き。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事