久松郁実、写真集で下着&手ブラ姿に初挑戦!「ちょっと恥ずかしかった」

 

グラビアアイドルでタレントの久松郁実が28日、東京・ブックファースト新宿店で、1st写真集『La iku(ライク)』(2,300円 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

ファースト写真集『La iku』の発売記念イベントを行った久松郁実

発売中の同書には、下着や手ブラ姿など久松のセクシーショットを収録。美脚を露わにしたミニワンピースで登場した久松は、「ランジェリー姿も、ハワイも、写真集も初めて。私の初めてがギュギュっと詰まってます。大人っぽい私と明るく元気な私、両方が見れると思います」と笑顔でアピール。初の手ブラショットについては、「ちょっと恥ずかしかった。家で練習したけど、ポージングが上手くいかなくて。奇跡的に撮れたショットを載せました」とはにかみながら紹介した。

毎日ジムに通い、体脂肪率を4%減らして撮影に挑んだという久松は、「筋肉がついてしなやかな体になった。くびれを推したい」と仕上がりに自信たっぷり。自身が大ファンのお笑い芸人・狩野英孝に見せたことも明かし、「『シャンプーのCMみたい。格好良い』という言葉を頂きました」と称賛の言葉にホッとした表情。最後に好きな男性のタイプを聞かれると、「?見た目は西島秀俊さんで、面白くて一緒に遊んでくれる人。私がガツガツいけないタイプなので、グイグイ来てほしいですね」と笑顔で話していた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

雨宮塔子「感慨深い思いでいっぱい」『NEWS23』でTBSレギュラー復帰
[07:00 7/26] エンタメ
広末涼子、湊かなえ原作ドラマ主演に! 姉との確執抱える主婦役
[07:00 7/26] エンタメ
高島彩、産休明けで立ち会い出産のエピソード語る - 3人目の意欲も満々
[07:00 7/26] エンタメ
多様な人材が働き続けるための課題とは? - 「JALなでしこラボ」が研究発表
[07:00 7/26] キャリア
「有給休暇取得をためらう」は子持ち正社員の6割 - その理由は?
[06:30 7/26] キャリア

本音ランキング