青野未来、ボンデージ風衣装姿で「攻めてます!」

 

女優でグラビアアイドルの青野未来が21日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『未来日記』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『未来日記』の発売記念イベントを行った青野未来

2011年にアイドルとしてデビューし、同年には舞台で女優デビューを果たした青野未来。以降は映画やテレビドラマなどに出演するなど、女優としての活躍が目立つ。そんな彼女の記念すべき初めてのDVDとなる最新作は、今年6月にサイパンで撮影。CAに扮した青野が、元カレとアバンチュールを繰り広げるという男性の妄想を刺激した内容で、Cカップのバストに豊満ボディーをセクシーに披露している。

初めてのDVDを手にしながら報道陣の取材に応じた青野は「撮影は緊張したんですけど、和やかな雰囲気で監督さんも優しかったので楽しく撮影できました」と笑顔で、内容については「私がスチュワーデスの役で、サイパンにいた元カレと何日か楽しむというセクシーなストーリーとなっています。服の中にセクシーな水着を着ているんですけど、その衣装を着て2人っきりで廃墟に行き、いろんな事をしました(笑)」とセクシーさを強調。また、最も激しいシーンは「最後の夜のシーン」といい、「それまでは私が受け身だったんですけど、そこでは私が攻めています。衣装もボンデージを着ているので、すごくセクシーですよ。普段はどっちの要素もあると思います」と自信を見せた。

元カレとの火遊びを描いた同DVDだが、次回作以降は「元カノじゃなくて、現在進行形の彼女とかピュアなモノをやりたいですよ」と願望も。そんな彼女に元カレから連絡があったらどうするかと投げ掛けると「進展しないものはいいです。結婚している人も考えたことがないですね」と話していた。

青野未来(あおの みく)

1990年8月21日生まれ。埼玉県出身。A型。身長157cm。スリーサイズはB86・W58・H86。2011年にガールズユニット"Chococoro"のメンバーとして加入して芸能界デビュー。同年に同ユニットは解散するが、以降は女優として映画やテレビドラマ、舞台などで活躍する。2013年に公開された映画『うそつきパラドクス』に出演して注目を集めた。現在は「ミスビジュアルウェブS2016」に参戦中。特技は料理、ネイルアート。趣味はスノーボード、ボディボード。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

柴田英嗣、元妻&ファンキー加藤娘の健診に立会い宣言 "加藤違い"で狩野焦る
[00:12 7/30] エンタメ
ウレタン製の柔らかVRゴーグル「Merge VR」、ツクモ限定で30日から販売開始!
[00:00 7/30] パソコン
[シン・ゴジラ]日本政府対ゴジラの攻防 日本映画のスケールを超えた壮大で緻密な作品
[23:59 7/29] エンタメ
「機械仕掛けの愛」4巻発売、娘の結婚式に参列するAIのエピソード公開
[23:34 7/29] ホビー
声優・久保ユリカ、2ndシングル「SUMMER CHANCE!!」発売記念特番でMVを公開
[23:30 7/29] ホビー

本音ランキング