モデルのラブリが27日、実弟でEXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐との2ショットを自身のInstagramで公開し、話題を呼んでいる。

弟・白濱亜嵐との2ショットを公開(ラブリInstagramのスクリーンショット)

27日に26歳の誕生日を迎えたラブリは、「26歳になりました」と報告。誕生日の食事とケーキの写真や、「サプライズパーティーです」というコメントと共に友人たちとの写真を紹介していた。さらに、「亜嵐もきた ケーキ持ってきた 愛してる」と、弟の亜嵐もお祝いに駆けつけたことを明かし、2ショット写真を公開した。

この姉弟2ショットが、約1時間で2万を超える「いいね!」を獲得し、コメントも1,000件以上。「最高のツーショットですね」「うオー!!姉弟ツーショット見れて嬉しい 素敵です!!」「白濱姉弟のツーショット久しぶりですね」と興奮の声が上がっている。

また、「いい弟だね」「亜嵐くん優しい」と亜嵐の優しさを絶賛する声も多数。そして、「美男美女姉弟」「羨ましい兄弟」「白濱家本当に素敵です!!!」「素敵な姉弟、憧れます」「白濱兄弟ほんとに仲いいですね~」「白濱姉弟ほんまに美しい」と、美男美女ぶりや仲の良さが話題となっている。