ももクロ、紅白卒業宣言「私たちのやり方で」「ど真ん中しか歩きません」

 

アイドルグループ・ももいろクローバーZが26日、公式サイトを通じ、紅白歌合戦からの卒業を発表した。

ももいろクローバーZ(左から有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに=2013年撮影)

ももクロは「モノノフのみなさんへ」と題し、「モノノフのみなさんいつも応援ありがとうございます。ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します」と宣言。「ありがとうございました」と感謝の言葉もつづった。

さらに、「冬の軽井沢、5大ドームツアー、そしてその先も私たちは私たちのやり方で、みなさんと一緒に『私たちの道』を歩き続けます」と今後の方針を掲げ、「ど真ん中しか歩きません」と結んだ。

この日、大みそかに行われる第66回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表。ももクロは2012年の初出場以来、3年連続で参加していたが、今年の出場歌手にその名前はなかった。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

アスクルとマネーフォワード、経費精算サービス提供開始
[17:26 7/26] マネー
スマホ保有者が初の50%超え - 総務省調査
[17:24 7/26] マネー
VAIOは独りで生きていく - 黒字化した3年目は新事業へ投資
[17:24 7/26] パソコン
機械遺産に新たに「国内初の地熱発電所」「スバル360」など7件を指定
[17:22 7/26] テクノロジー
小栗旬・藤原竜也・真木よう子らが『龍が如く』最新作に出演決定、桐生一馬伝説は最終章に
[17:15 7/26] ホビー

本音ランキング