俳優・松坂桃李が、主演を務める関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(毎週火曜22:00~22:54)のきょう24日放送の第6話で、女優・菜々緒をベッドに押し倒すシーンが放送される。

松坂桃李(上)と菜々緒=11月24日放送『サイレーン』第6話より

初動捜査に携わる機動捜査隊(通称:キソウ)を舞台に、松坂演じる里見偲と、ヒロインの木村文乃演じる猪熊夕貴が、恋人同士であることを隠し、コンビを組んで事件に挑むが、菜々緒演じる謎の美女・橘カラに運命を狂わされていく同作。原作は山崎紗也夏のコミックだが、この6話からドラマオリジナルの展開に入っていく。

里見は殺人鬼と疑うカラの情報を得るため、入山杏奈演じるレナを、カラの働くキャバクラに送りんでいたが、カラはそれに気づく。里見は、カラを信じる猪熊と居酒屋で言い争いになり、猪熊が店を出たところで、里見にレナから呼び出しのメールが。里見は指定されたホテルの部屋に入ると、突然何者かが襲いかかってくる。

一方、カラを信頼していた猪熊にもカラの魔の手が及ぶ。カラは、第1話で「私の計画に変更はないから」と言い放っていたが、その計画がついに実行され、いよいよ本性があらわになる。