西内まりや、腹筋ローラーでさんまをメロメロに - 無意識に使うモテ技も

モデルで歌手の西内まりやが、関西テレビ・フジテレビ系トーク番組『さんまのまんま』に出演し、司会の明石家さんまをメロメロにさせる。関西テレビは21日(13:56~14:25)、フジテレビは22日(13:00~13:30)に放送される。

『さんまのまんま』にゲスト出演する西内まりや

西内は「さんまさんの苦しむ姿が見たくて」といい、腹筋ローラーを手渡す。学生時代、バドミントンと水泳をしており、小学生の頃からプロテインを飲んでいたほどの体育会系だという西内が、まずは使い方を実践するが、そのかわいらしいしぐさに、さんまは「久々にキュンとした!」「カワイイ~」とメロメロになる。

さんまは「好きになってしまうから近づかんといてな!」と言いながら、西内の趣味や好みを根掘り葉掘り。西内の答えは、全てさんまのツボにはまってしまい、ついにさんまは「俺の人生狂っちゃうから、俺が嫌いになる欠点を言ってくれ!」と懇願する始末だ。

すると、次第に欠点の告白がエスカレートしていき、西内は、ドラマの撮影現場で起こった恥ずかしい失敗談を披露。さらに、無意識に使っているという、男をとりこにするモテ技も明かす。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事