お腹ふっくら青木裕子、妊娠9カ月の第2子も男児

フリーアナウンサーの青木裕子が18日、都内で行われた、カプセル式コーヒーマシン『ネスカフェ ドルチェ グスト ジョビア VERY VERSION』の発売記念イベントに出席した。

『ネスカフェ ドルチェ グスト ジョビア VERY VERSION』の発売記念イベントに出席した青木裕子

第2子を妊娠中の青木は、妊娠9カ月のお腹を覆うたっぷりとしたファッションで登場し、「バタバタしている中、これで一息つくと全然違う毎日になる。簡単な操作なので助かってます」とアピール。夫でお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之とともにコーヒー好きだと明かし、「うちの主人は全く料理をしないけど、これだけは使える。今朝もコーヒーを淹れてくれました」と夫婦仲の良さをうかがわせた。

また、1歳8カ月になる長男の子育てについて、「大変なこともあるけど、新しい生活は楽しい。感動するシーンがたくさんある。主人も公園に連れて行ったり、面倒をよく見てくれる」と微笑んだ青木。第2子も男児だと明かし、「主人は3兄弟なので、『男の子同士は楽しいよ』と言ってます。サッカーをやらせたいみたい」とにっこり。現在は、次男の名前決めに悩み中だと言い、「上の子と似た名前が良いのか、でも3人目ができたら……」と第3子への意欲も見せていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事